【ウェビナー情報】2024/2/6 (火) シャノン、自社にあった施策を再発見、BtoBマーケティング施策の整理テンプレートをご紹介
開催日時:2024/2/6 (火)
15:00-15:40
BtoB
セミナー概要
来期に向けて、自社にあった施策を検討することは、多くのマーケティング責任者にとって大きな課題です。特に、社内でのサポートや相談相手が少ない場合、その課題解決は非常に難しくなります。
このようなお悩みを感じているみなさまに向けて、テンプレートを使いながら自社のあった施策を再発見するためのウェビナーを開催いたします。
内容の一部:
- 資料請求やホワイトペーパーなど施策を目的に沿って再整理する方法
- ひと、もの、コンテンツなど施策ごとに必要な要素を再整理
- 施策整理に効果的なテンプレートのご紹介
自社にあった施策を再発見したいBtoBマーケティング部門の責任者のみなさまはもちろん、チームメンバーのみなさまもぜひ一緒にご視聴ください。ウェビナー視聴後はチームのみなさまでテンプレートを活用しながらミーティングを実施し、自社に合った施策を再発見いただければ幸いです。
このウェビナーがみなさまのお役に立てることを願っています。どうぞお気軽にお申し込みください。
主催
日時
2024年2月6日(火)15:00-15:40
会場
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
対象者
企業のマーケティング部門、経営企画部門
登壇者
村尾 慶尚 株式会社シャノン マーケティング部部長
株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。
吉井 実苗 株式会社シャノン マーケティング部
インサイドセールス業務を約2年半行ったのち、2023年3月よりプロダクトマーケティングチームに所属しマーケティング業務に携わっている。
申し込みURL
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。