ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/1/16 (火) シャノン、年初にやるべき施策を整理する、マーケティング活動計画のつくりかた

日付開催日時:2024/1/16 (火)

時計15:00‐15:40 

ウェビナー マーケティング

株式会社シャノン ウェビナー

セミナー概要

マーケティングの活動計画が大事だとわかっていても「顧客接点が複雑化している影響で年間計画が立てにくい」と感じたことはありませんか?

このウェビナーではテンプレートを活用しながら、マーケティングの活動計画を立案する方法をご説明いたします。

主催

株式会社シャノン

日時

1月16日(火) 15:00‐15:40 

会場

オンライン

参加費

無料(事前登録制)

対象者

企業のマーケティング部門、経営企画部門

プログラム

  • 目標と活動の連携方法
  • 定常施策とスポット施策
  • 獲得計画と引き上げ計画の連動

登壇者

村尾 慶尚 株式会社シャノン マーケティング部部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

小湊 紗智乃 株式会社シャノン マーケティング部

2021年に新卒で株式会社シャノンに入社。
東日本エリアの企業を中心に、2年間インサイドセールス業務に従事。
現在はプロダクトマーケティングに所属し、メール配信やウェビナー等の業務を行っている。

申し込みURL

https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/41765

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する