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【ウェビナー情報】2024/1/16 (火) トランスコスモス、消費者と企業のコミュニケーションからみる顧客体験のこれから

日付開催日時:2024/1/16 (火)

時計14:00‐15:00

ウェビナー CX

トランスコスモス株式会社 ウェビナー

セミナー概要

本セミナーでは、弊社独自で調査をした消費者と企業のコミュニケーション調査結果からCX向上のためのデータ活用、コミュニケーションチャネル最適化によるコスト低減事例をご紹介します。

主催

トランスコスモス株式会社

日時

2024年1月16日(火) 14:00‐15:00

会場

オンライン

参加費

無料(事前登録制)

対象者

  • コンタクトセンター管理の担当者・責任者
  • デジタルマーケティング担当者・責任者
  • CX関連の企画部門の担当者・責任者

プログラム

14:00‐14:05   開会のご挨拶

14:05‐14:30   コミュ調 未公開情報から読み解く、CX改善のためのAI・データ活用術

14:30‐14:55   トランスコスモスの取り組みから見るデジタルチャネル導入でのコスト削減30%を実現する方法

14:55‐15:00   質疑応答

登壇者

北出 大蔵 トランスコスモス・アナリティクス株式会社
取締役CMO2002年トランスコスモス入社以降、CRMやCX領域を中心とする調査・分析やデータ・AI活用の推進に従事。Contact Center World Award2006で世界最優秀賞受賞。2016年に「消費者と企業のコミュニケーション実態調査」を開始。現在、本社CX事業統括のアナリティクス本部長とともに、2012年に設立した専門子会社トランスコスモス・アナリティクスのCMOを兼任。主な著作に「アウトバウンドの本」「ダブルファネルマーケティング」などがある。

古​謝​ 祐​希 トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DX推進本部 DXSol統括部 DC推進部2007年トランスコスモスへ入社し、9年間コンタクトセンター部門に所属。100席規模の大手製造メーカーの立上げから運営経験を経て、プロジェクトマネージャーとして新規案件の業務設計や営業支援及び立ち上げ支援を担当。2017年よりコンタクトセンターを起点とした戦略プランニング業務経験を経て、現在はデジタルコミュニケーション推進の提案プランニング組織の部長として従事。

申し込みURL

https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/240116.html

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

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