【ウェビナー情報】2023/12/21 (木) TORIHADA×ライスカレー、Instagram VS TikTok 結局どっちをやるべきなのか?2023→2024 SNSマーケティングを勝ち抜くには
開催日時:2023/12/21 (木)
12:00‐13:00
SNSマーケティング
セミナー概要
本セミナーは、TikTokを始めとしたショートムービーマーケティングを行うTORIHADAと、3,000社以上のSNSマーケティング支援実績を誇るライスカレーが、初の共催セミナーを開催いたします。
2023年のInstagram ・TikTokマーケティングを振り返りながら、2024年のSNS、ショート動画マーケティングはどうなっていくのか、今年のトレンド傾向や実際の効果、事例をご紹介しながらお話いたします。
成果を生み出すためのInstagram・TikTok活用法を詳しく解説する内容となっていますので、活用にお悩みの方は、この機会をお見逃しなく!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
主催
日時
2023年12月21日(木)12:00‐13:00
会場
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
登壇者
株式会社TORIHADA Planner 河原 麻里奈
自身でアーティスト活動を行っており、東京をはじめスェーデン、ドイツ、オランダ、NYなど世界中のギャラリーで展覧会を開催し国内外で高く評価されている。絵画作品のみならず、フィギュアやMVなどの映像作品、アイドル関係のグッズ、アパレルへのデザイン提供なども多数。ゲーム会社にて長くアートディレクション業務を勤め、2022年にTORIHADA入社。絵コンテが必要なビジュアル重視の案件などが得意。
株式会社ライスカレー コミュニティプロデュース事業部 上級執行役員 兼 事業部長 辻 馨氏
2021年7月より、株式会社ライスカレー 上級執行役員に就任。
Instagram・TwitterなどSNSを通した企業コミュニティマーケティングにおける企画・形成・運営事業に従事。大手自動車メーカー・食料品/メーカー・外資系外食チェーン・鉄道会社など500社以上のSNS設計に関わり、ファン/コミュニティを強く意識したマーケティングを得意とする。
このような方におすすめ
- Instagram、TikTokをご活用のご担当者さま
- ショート動画マーケティングの動向を知りたい方
- 2024年のSNSでの施策にお悩みの方
- 施策事例、実績を知りたい方
- 広告代理店の方
申し込みURL
https://ricecurry-cp1.com/seminar/231221/page/
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※定員に達した場合ご参加いただけないことがございますので、あらかじめご了承ください。
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※参加は申込者ご本人様に限ります。
※録音、録画はご遠慮ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。