【ウェビナー情報】2023/12/19-21 (火-木) リチカ×スマートシェア×PLAN-B×TORIHADA、SNS時代のクリエイティブ戦略 〜多様なSNSやショート動画の攻略法とは〜
開催日時:2023/12/19‐21 (火-木)
13:00‐14:00
SNSマーケティング
セミナー概要
昨今のデジタルマーケティングのトレンドとして、多様なSNSやショート動画が注目を集めています。
多くの企業がSNSマーケティングの成果を上げるために、SNSやショート動画を活用していますが、十分に活用できていないケースが多くあります。
このセミナーではZ世代に訴求するために、SNSやショート動画の効果的な活用法について徹底的に解説します。
主催
株式会社リチカ
スマートシェア株式会社
株式会社PLAN-B
株式会社TORIHADA
日時
ライブ配信
2023年12月19日(火)13:00‐14:00 ※ライブ配信では、登壇者への質問が可能です。
録画配信
2023年12月20日(水)13:00‐14:00
2023年12月21日(木)13:00‐14:00
会場
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
セミナー内容
Z世代に響くSNS運用の方程式:リチカ社
SNSキャンペーンとUGCを起点としたマーケティング戦略:スマートシェア社
<2023年総決算>TikTok格付けチェック~潜在層を巻き込むSNS活用施策の最前線~:TORIHADA社
企業のInstagram運用における課題と解決策:PLAN-B社
登壇者
吉岡 真宏|スマートシェア株式会社 OWNLY事業本部 部長
レコメンドエンジンのセールスと外資系DMPベンダーのセールスを経てpopIn株式会社にjoin。ネイティブアドのサプライサイドのセールスを担当後、EC向け画像認識AIサービスの事業責任者に就任。その後、照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」のマーケティング全般を担当。AI SaaSベンダーのBtoBマーケ職を経て2022年5月にスマートシェアにjoin。
森山 佳亮|株式会社PLAN-B Cast Me!事業部 部長
2013年PLAN-Bに入社。WEBデザイナー&ディレクターからキャリアをスタートし、その後プランナーとしてCMやリアルイベントなどマーケティングの企画立案に従事。クライアント支援のマーケティングを経て、オウンドメディアの立ち上げやアプリの開発を経験、現在はインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「Cast Me!」の部長として、事業を統括。
青木 晃一|株式会社リチカ デジタルブランド部 SNSディレクター
神戸大学卒業後、新卒で教育系ベンチャー企業にてマーケティングを担当。ゼロからTikTokアカウントを立ち上げのべ11万人以上のフォロワーを獲得。2022年よりリチカへ参画。大手事業会社様のSNSのアカウント設計から運用、分析まで幅広くご支援。
ささきこうた|株式会社TORIHADA プランナー
1994年生まれ。大学卒業後に仙台市役所に入庁。約5年間まちづくり事業・上下水道事業に携わる。結婚を機に上京し、TORIHADAにジョイン。もともとクリエイターとしても活動しており、TikTok「ぼくと嫁の日常」はフォロワー25万人。YouTubeはアカウント開設から2年でチャンネル登録者数15万人を突破。TORIHADAではクリエイターの経験を活かし、プロモーション立案を行っている。
このような方におすすめ
- Z世代が多用するSNSで注目を集め、エンゲージメントを高める方法がわからない
- 複数のSNSにおける効果測定と最適化ができていない
- Z世代に特有の消費行動や嗜好に対応したマーケティング戦略を知りたい
申し込みURL
https://attendee.bizibl.tv/sessions/seRPKPShcPUD
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
※本会は法人様限定のウェビナーとなります。
※また、個人アドレス(フリーアドレス)からのお申込みはお断りいたします。
※同業他社からのご参加についてもご遠慮いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
※本セミナーは複数日程によりライブ配信と録画配信を行なっております。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。