
【ウェビナー情報】2023/12/6 (水) メディックス、【BtoB企業向け】LINEヤフーがゲスト登壇~ディスプレイ広告に“ありがちな落とし穴”と活用事例
開催日時:2023/12/6 (水)
13:00-14:00
広告運用

セミナー概要
新型コロナウイルス5類移行後も顧客接点のデジタル化を継続強化するBtoB企業が多い一方で、「検索数が上限に近づくにつれて施策自体が頭打ちになっている」といった課題を持つBtoB企業も多く目にするようになりました。
そのような課題に応えるべく、ヤフー株式会社とLINE株式会社が統合することで2023年10月1日から発足したLINEヤフー株式会社(以下、「LINEヤフー」)では、BtoB企業向けの広告領域を強化しており、この度は、当社主催オンラインセミナーに、LINEヤフー 坂本様にゲスト登壇いただく運びとなりました。
本オンラインセミナーでは、LINEヤフー 坂本様からは、目先のリード単価(CPA)のみに惑わされず、ディスプレイ広告を評価することの重要性や、その実例をYahoo!広告の『ビジネスターゲティング』の紹介と併せて解説いただき、当社からは、「広告施策が、商談や受注までつながっているのか」をトラッキングした上で、PDCAを回していく独自ソリューションについて紹介いたします。
主催
日時
2023年12月6日(水)13:00‐14:00
会場
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
アジェンダ
■13:00~13:10
オープニングトーク
株式会社メディックス 根口 邦彦
■13:10~13:30
BtoB企業向けYahoo!広告の「ビジネスターゲティング」の最新情報と活用事例
LINEヤフー株式会社 坂本 春樹 氏
■13:30~13:50
広告チャネル別の商談・受注可視化ソリューションの紹介
株式会社メディックス 前野 聖人
■13:50~13:55
アンケートの案内
登壇者
株式会社メディックス
ビジネスマーケティングユニット
ユニット長
根口 邦彦
株式会社メディックス
ビジネスマーケティングユニット
シニアマネジャー
前野 聖人
LINEヤフー株式会社
マーケティングソリューションカンパニー
ビジネスデザイン統括本部 ADセールス本部
リーダー
坂本 春樹
このような方におすすめ
- Yahoo!広告の『ビジネスターゲティング』の最新情報を学びたい方
- ディスプレイ広告は、リード単価(CPA)が高く、費用対効果が見合わないと考えている方
- 広告経由のリード(CV)が商談や受注までつながっているか、を把握した上で施策評価したいと考えている方
申し込みURL
https://info.medix-inc.co.jp/SE_20231206_BtoB_LINEYahoo.html
注意事項
※ネット広告代理店やWeb制作会社などの同業他社の方、個人の方の参加はお断りいたします
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。