【ウェビナー情報】2023/10/25 (水) エフェクチュアル×inglow、TikTok×Googleマップ 〜ユーザー認知から来店までの効果的なマーケティング戦略〜
開催日時:2023/10/25 (水)
15:00‐16:00
TikTok
セミナー概要
店舗集客においては、認知から実際の来店までの顧客体験の向上が必要不可欠です。
動画の時代と言われて久しい昨今。認知においては、TikTokを自社のマーケティングチャネルとして活用検討する企業が増えています。
しかしTikTokを実際に集客、購買に結びつけることは容易ではありません。
マーケティングにおいてはTikTokの特性を知り、適切に活かすための知識が必要です。
またGoogleマップは、顧客に認知され、実際に来店されるための鍵となっています。
しかしGoogleマップを充分に活用しきれていない店舗事業者様も多いのではないでしょうか。
ユーザーの意思決定にはGoogle ビジネスプロフィール(GBP)の情報や、クチコミの数およびスコアが影響しますが、こちらの運用や改善にも知識やノウハウが必要です。
そこで今回は株式会社inglow様と当社の共催で、「ユーザー認知から来店までの効果的なマーケティング戦略」をテーマにオンラインセミナーを開催いたします。
TikTokやGoogleマップの活用に向けて、具体的な事例やすぐに実践できる手法・対策を二部構成でお伝えします。
・第1部:今TikTok広告がアツい!効果的なビジネス活用法
・第2部:Googleマップの活用 〜来店離脱を防ぐ店づくり〜
皆さまには一つでも学びを持ち帰っていただけければ幸いです。
ご参加を心よりお待ちしております。
主催
日時
2023年10月25日(水) 15:00‐16:00
会場
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
登壇者
株式会社inglow デジタルマーケティング事業本部 事業部長 森脇 大智 氏
Webマーケティング歴13年。
大学卒業後、菓子メーカーに入社。EC事業を5年で年商1億に成長させ、27歳で部長に就任。
一度独立を経験し、株式会社inglowに入社。
マーケティングチームリーダーとして、Webマーケティング全般の管理運営に携わる。
株式会社エフェクチュアル ロケーションマネジメントセールス部 ロケーションマネジメントセールスプランニンググループ シニアマネージャー 金田 佑太朗
2019年、CS部署の立ち上げ時にエフェクチュアルに入社。23歳で最年少マネージャーへ昇格。
プレイングマネージャーとして大手企業を中心に 100社以上のコンサルティングを実施。
並行してユーザーインタビューも重ね、課題抽出とソリューションについての知見が豊富。
現在はその経験を生かしてセールスプランニングとして 店舗集客におけるソリューション提案を展開中。
このような方におすすめ
- クチコミで選ばれる店になりたい
- 店舗集客の施策結果を実感できていない
- 顧客来店のための今すぐ簡単に着手できる施策が知りたい
- TikTokの始め方がわからないので、使い方から教えてほしい
- TikTokを始めてみたけど、再生が1,000回もされない
申し込みURL
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_SvkV6MEgSpCVQFDb6vbhdg#/registration
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
※Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
※両社の競合サービス取り扱い企業様のお申し込みについては参加をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
※下記、個人情報の取り扱い及び注意事項にご同意の上お申込みください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。