【ウェビナー情報】2023/10/18 (水) スマートシェア×MERY 、良質なUGCは売上向上のカギ!共感を呼ぶインフルエンサー・ユーザー参加型施策の全てを伝授
開催日時:2023/10/18 (水)
12:00‐13:00
マーケティング
セミナー概要
幅広い業界で注目を浴びているUGCマーケティング。UGCの活用により、消費者からの信頼を築き、双方向のコミュニケーションを促進し、ロイヤル顧客を育成することや、市場の声をリアルタイムで把握することが可能です。
このセミナーでは、InstagramやTikTokなどのSNSを使ったZ世代向けのメディア発信とブランドプロデュースを行っている株式会社MERY様をお招きし、成功事例を通じて、良質なUGCを創出するためのインフルエンサーマーケティング戦略とユーザー参加型施策について解説いたします。
主催
日時
2023年10月18日(水) 12:00-13:00
会場
オンライン(Zoom)
参加費
無料(事前登録制)
対象者
マーケティング責任者・担当者の方、営業/営業企画責任者・担当者の方、経営企画/経営層の方
アジェンダ
12:00‐12:25 スマートシェア株式会社 「SNS活用による顧客接点の最適化 〜戦略的なデータ取得と心地よいコミュニケーション〜」
12:25‐12:50 株式会社MERY「Z世代攻略のためのインフルエンサー施策」
12:50‐13:00 アンケート回答・質疑応答
登壇者
株式会社MERY 三位 英之
SaaS業界で人材育成ソリューションのプランニングやセールスを担当した後、toC向けのアプリディレクターに従事。MERYにjoin後はセールスやBtoBマーケティング領域を担当。
スマートシェア株式会社 OWNLY事業本部 部長 吉岡 真宏
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社でレコメンドエンジンのセールスを約2年間担当。 その後、外資系DMPベンダーのセールスを経て、popIn株式会社にjoin。ネイティブアドのサプライサイドのセールスを担当後、EC向け画像認識AIサービスの事業責任者に就任。 その後、照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」のマーケティング全般を担当。AI SaaSベンダーのBtoBマーケ職を経て、2022年5月にスマートシェアにjoin。
このような方におすすめ
- Z世代を攻略するために知っておきたいこと
- SNSトレンドと運用の考え方
- SNS起点の顧客接点の最適化
- 企業がSNSを活用する目的とUGCの重要性・創出
申し込みURL
https://www.ownly.jp/seminar/67
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
※視聴URLはお申し込みいただいたメールアドレスにお送りいたします。自動返信メールが1日経っても届かない場合はご連絡ください。
※1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。