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【ウェビナー情報】2023/10/11 (水) マイクロアド×アローリンク、ふるさと納税寄付者増加の秘訣とLINEを活用した継続的な関係構築に向けた施策とは?

日付開催日時:2023/10/11 (水)

時計11:00‐12:00

ウェビナー LINE

株式会社マイクロアド 株式会社アローリンク ウェビナー情報

セミナー概要

この一度きりのセミナーでは、ふるさと納税の寄付者増加戦略、リピーター施策の実例、そして施策導入自治体の具体的な成果が紹介されます。参加者はこれらの情報を通じて、地域との長期的な関係構築とその活用法についての理解を一層深めることができます。

ふるさと納税の可能性は無限大。総務省のデータによれば、受入金額は約9,654億円、受入件数は約5,184万件と、年々その規模を拡大しています。しかし、多くの自治体が直面する課題、それは寄付者との継続的なコミュニケーションの困難さ。返礼品提供だけでは限界があります。

ここでのクエスチョンは、「どのようにして、寄付者との絆を深め、持続的な関係を築いていくか?」です。本セミナーでは、その答えを具体的な戦略とともに、ふるさと納税寄付者増加の秘訣、LINE活用による効果的なコミュニケーション方法をお伝えします。

主催

株式会社マイクロアド
株式会社アローリンク

日時

2023年10月11日(水)11:00‐12:00

会場

オンライン開催

参加費

無料

登壇者

山中 沙智 株式会社アローリンク デジタルイノベーション事業本部 営業部 次長

100社以上の大手から中小企業のLINEを活用した採用コンサルを従事後、
コロナ対策のLINE活用をきっけに自治体・都道府県・省庁のLINEを活用した DX促進に従事。
移住・定住分野では先進地である島根県海士町の関係交流人口創出を目的としたL I N E活用の立ち上げから関わり、人口に対しての友達登録率日本一を支援。
その他ふるさと納税、観光、防災、市政情報、地域クーポン、公共交通Maas、ワクチン接種予約、選挙、労働組合、法人などの分野で幅広くDX化の経験を持つ。

山崎 優香 株式会社マイクロアド ビジネス開発部

新卒で食品メーカー入社後、家庭用調味料営業で提案活動と市場データ収集と提案活動に従事。2021年に成長戦略採用で全社営業成績1位を獲得。
2022年にマイクロアド入社後、自治体向けマーケティングプロダクト『まちあげ』の商品開発・マーケティングに従事。2023年7月時点で150自治体以上の活用実績あり。

このような方におすすめ

・ふるさと納税のリピーターに課題をお持ちの自治体様
・関係交流人口の創出に力を入れていきたい自治体様
・自治体の関係交流人口担当者様
・他自治体と返礼品の差別化を図りたいふるさと納税担当者様

申し込みURL

https://machiage.microad.jp/webinar-arrowlink

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
※同業他社等と判断した場合、お断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

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