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【ウェビナー情報】2023/9/29 (金) アサヒビール × FinT、「夜ピク」でSNS発話量1万件!”アサヒ ホワイトビール”が若年層獲得に成功したプロモーション戦略とは?

日付開催日時:2023/9/29 (金)

時計13:00-14:00

ウェビナー SNSマーケティング

アサヒビール × FinT、「夜ピク」でSNS発話量1万件!"アサヒ ホワイトビール"が若年層獲得に成功したプロモーション戦略とは?

セミナー概要

「夜ピク」でSNS発話量1万件!”アサヒ ホワイトビール”が若年層獲得に成功したプロモーション戦略とは?

昨今、若年層の心を掴むためのアプローチやブランド戦略を築くための秘訣について知りたいといったご要望をよくいただきます。そこで今回はSNSを起点としたマーケティング支援を行う弊社が、SNSで話題の”アサヒ ホワイトビール”を販売するアサヒビール株式会社をお招きし、共催セミナーを実施いたします。 本ウェビナーでは、 “アサヒ ホワイトビール” ブランドを通じて若年層を獲得し、SNSでの発話量が1万件以上に達成された成功事例について、深く掘り下げてご紹介いたします。

主催

株式会社FinT

日時

2023年9月29日(金) 13:00-14:00

会場

オンライン

参加費

無料

定員

500名

登壇者

田中 隼輔
株式会社FinT
マーケティングパートナー事業部 食品飲料チーム マネージャー

入社後、3ヶ月でインフルエンサーマーケティング事業を立ち上げ。
1年で全社売上比率約25%まで成長させることに成功。
その後も歌手AIとのSDGsメディア『TAP』の立ち上げや、メディア事業部長を経験。
2023年からは食品飲料チームのマネージャーとして従事。

宮西 桃子
マーケティング本部 ビールマーケティング部 副主任

2019年にアサヒビールへに新卒入社。
19年9月~同本部の新ブランド開発部にて商品開発に携わり、この9月より現部署にて
『アサヒ ホワイトビール』のブランドマネージャー等を努めている。

このような方におすすめ

  • デジタルマーケティングやSNS運用を担当している
  • SNSを運用しており、課題を感じている
  • 食品飲料業界に特化した成功事例や知識を身につけたい
  • 若年層獲得を狙っているので、成功の秘訣を知りたい
  • UGCや売上増加につながるSNSマーケティングについてを知りたい

申し込みURL

https://fint.co.jp/seminar/ADUigSNL

注意事項

※本セミナーは学生、フリーランス、競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
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