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【ビジョンセンター田町】2023/9/7 (木) MMD研究所、特別ゲストセミナー「イオンはどうやって通信キャリアで顧客満足度1位になった?イオンモバイルがした顧客理解の取り組みとは」

日付開催日時:2023/9/7 (木)

時計12:00-13:30

ウェビナー マーケティング

MMD研究所、特別ゲストセミナー「イオンはどうやって通信キャリアで顧客満足度1位になった?イオンモバイルがした顧客理解の取り組みとは」

セミナー概要

「顧客分析プログラム」を一緒に取り組むイオンリテール株式会社 住居余暇本部 イオンモバイル事業部 イオンモバイル商品統括マネージャーである井原様をゲストにお招きしたオフラインセミナーを開催します。
イオンモバイル事業の中で商品・サービスの開発、マーケティング、システム構築・運用、CSなど、幅広い業務に携わっている井原様からお取り組みの過程、顧客起点のブランド開発やサービス運営についてお話をお聞きしたいと思います。

主催

MMD研究所

日時

2023年9月7日(木) 12:00-13:30(受付11:30~)

会場

ビジョンセンター田町
東京都港区芝5-31-19 ラウンドクロス田町 2F
ビジョンセンター田町 会場番号401

参加費

無料(事前登録制)

定員

50名
お申込みいただいた皆様へ9/5(火)16時までに当落の結果を送付いたします。
※応募多数の場合は抽選となります

申込締切

9/5(火)16時まで

今回のセミナー内容

  • セミナー概要PayPayを題材にした顧客分析プログラムの紹介
  • PayPayが達成したい世界とユーザーがPayPayに求める価値のギャップ分析
  • イオンモバイルの店舗サポートを強化するためにしていること
  • 店舗を活用して「お客さまの声」を拾い上げているが、課題を解決できていない
  • 「お客さまとのコミュニケーション」を図っていくには
  • お客さまの声を拾い上げるためにイオンモバイルが「顧客分析プログラム(ロイヤルカスタマー調査)」を導入した結果

プログラム

第1部:PayPayを事例に「顧客分析プログラム」のご紹介
第2部:イオンモバイル 井原様を招いたゲスト対談

申し込みURL

https://mmdlabo.jp/seminar/detail_2262.html

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

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