ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【オンデマンド動画セミナー】2023/8/31 (木) 朝日新聞社 x オトナル、Cookieレス時代に考えたいポッドキャスト広告を使ったナラティブマーケティング〜なぜポッドキャストがカンヌを取れたのか?〜

日付開催日時:2023/8/31 (木)

時計0:00-23:59

ウェビナー 音声広告

朝日新聞社 x オトナル、Cookieレス時代に考えたいポッドキャスト広告を使ったナラティブマーケティング〜なぜポッドキャストがカンヌを取れたのか?〜

セミナー概要

本ウェビナーのアーカイブ動画では、第70回カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルにて銅賞を受賞した、朝日新聞ポッドキャスト「Journa-Rhythm」の事例などを紹介しながら、ポッドキャストのナラティブという特性の活用方法を学ぶことができます。 ポッドキャストの仕組みや市場の成長性、その広告の種類、注目すべき海外事例についても、オトナルからわかりやすく解説します。

主催

株式会社オトナル
株式会社朝日新聞社

日時

2023年8月31日(木)まで
オンデマンド動画セミナーのため、24時間ご視聴いただけます

会場

オンライン

参加費

無料(事前登録制)

プログラム

第1部 ナラティブとしてのポッドキャスト
〜なぜポッドキャストがカンヌを取れたのか?〜(朝日新聞社)

第2部 ポッドキャスト広告のいま。
国内外の好事例 〜出稿する業種と伝わる広告メッセージ〜(オトナル)

第3部 朝日新聞ポッドキャストとナラティブマーケティング(朝日新聞社)

第4部 オトナルの音声広告ソリューション(オトナル)

※本ウェビナーのアーカイブ動画は広告主様、広告代理店様向けの内容となっております

登壇者

株式会社朝日新聞社
メディア事業本部 主査
朝日新聞ポッドキャスト プランナー
中島 晋也(なかじま しんや)

株式会社オトナル
代表取締役
八木 太亮(やぎ たいすけ)

この様な方におすすめ

  • 動画広告やバナー広告、SNS広告以外の新しい広告手法を探している。
  • マーケティングにおいてエンゲージメントの高い有効な手法を探している。
  • ”生活時間”に効率的にリーチできる広告媒体を活用したい。

申し込みURL

https://otonal.co.jp/webinar_archiveform_20230803

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する