【ウェビナー情報】2023/7/31 (月) インティメート・マージャー、ポストCookie時代の課題が解決できる共催セミナー
開催日時:2023/7/31 (月)
12:00-13:00
コンテンツマーケティング
ウェビナー概要
昨今、デジタルマーケティングは急速に進化しており特にプライバシー保護の観点からCookieの利用に制約が加えられる今、マーケティング業界は大きな変革期に立たされています。また、デジタルマーケティングの現場ではCookieレス時代の到来により、従来のターゲティングやトラッキング手法が制約されるという大きな課題が生じています。
本セミナーでは、デジタル広告、ターゲティング、パーソナライゼーションに詳しくCookieレス時代の戦略を知りたい方や最新情報把握し、Cookieレス時代の課題と戦略を戦略的視点から理解したい方に向けて、・マージャー代表取締役社長・簗島亮次とパワー・インタラクティブマーケティングコンサルタント・久道 真之介氏が、Cookieレス時代におけるデジタルマーケティングの課題を解決するための具体的なアプローチ方法について、最新事例を交えながら分かりやすく解説していきます。この機会にご参加ください。
主催
日時
2023年7月31日 (木) 12:00~13:00
会場
オンライン
※Zoomにて開催
参加費
無料(事前登録制)
対象
- デジタル広告、ターゲティング、パーソナライゼーションに詳しく、Cookieレス時代の戦略を知りたい方
- データドリブンやコンテンツマーケティングについて深く学びたい方
- 最新情報把握し、Cookieレス時代の課題と戦略を戦略的視点から理解したい方
プログラム
11:55〜 | ZOOM開場 |
12:00〜12:05 | オープニング モデレーター 五十嵐 政貴 |
12:05〜12:15 | 株式会社パワー・インタラクティブ マーケティングコンサルタント 久道 真之介 |
12:15〜12:25 | 株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長 簗島 亮次 |
12:25〜12:50 | パネルディスカッション 登壇者 久道 真之介 簗島 亮次 モデレーター 五十嵐 政貴 ▼ディスカッションテーマ ①Cookieレス時代、マーケティング戦略にどのような影響があるのか・・・ ②MA施策はマンネリ化!?注力すべき改善策とは ③今後、マーケティング戦略はどのように変化していくのか? |
12:50〜13:00 | 質疑応答 |
登壇者
久道 真之介
株式会社パワー・インタラクティブ マーケティングコンサルタント
通信会社で法人向けの営業を8年経験。その後起業を経験し、2010年にパワー・インタラクティブに入社。Webサイト制作のディレクションからリスティングの運用、アクセスログの分析など現場での業務を経験し、現在はマーケティングコンサルタントとして、BtoB・BtoCのデジタルマーケティングの戦略立案から伴走支援までを行う。
[保有資格]
リードビジネス認定トレーナー アドビ認定エキスパート(ACE) Salesforce認定Pardot スペシャリスト
簗島 亮次
株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長
慶應義塾大学 大学院 政策・メディア研究科を2010年首席で卒業。2013年、Googleのレイ・カーツワイル氏が2020年に起きると予測した「あらゆるデータがひとつに統合される」という革命を冠した株式会社インティメート・マージャーを創業し、2019年10月東証マザーズへ上場。2020年にはデータ活用領域のさらなる拡大を目指し、Fin Tech事業会社クレジットスコア株式会社や、Privacy Tech事業会社Priv Tech株式会社を設立。データサイエンティストというアカデミックな視点と経営者としてのビジネスの視点から、日本最大級を誇る約4.7億のオーディエンスデータを用いてさまざまな業界の課題解決を支援している。
申し込みURL
https://techplay.jp/event/911583
注意事項
※フリーメールアドレスをご利用の方、所属先が不明な方のお申し込み等はご遠慮いただいております
※リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。