【ウェビナー情報】2023/8/3 (木) トランスコスモス、CX・マーケティングに継続的な改善視点を見出すVOC分析~活用術
開催日時:2023/8/3 (木)
14:00-15:00
CX
ウェビナー概要
企業活動において極めて重要な顧客の声「VOC」
お客様の本音を浮き彫りにするには、アンケート結果やSNS分析で得られた情報だけでは難しく、サービスやCXの向上・差別化にはつながりません。
そこで「お客様と直接接点を持つ」コンタクトセンターが、積極的にインタビューをして“生の声”を取得。そこで得たインサイトからお客様が求める真の要望を見出し、CX向上・マーケティングの改善に活用することができます。
本セミナーでは、トランスコスモスならではの最新の取り組みを市場背景含めて解説。貴重なデータや事例をぜひ、VOCの発展的活用にお役立てください。
主催
日時
2023年8月3日 (木) 14:00-15:00
会場
オンライン
※Zoomにて開催
参加費
無料(事前登録制)
対象
- カスタマーサポート部門の担当者・責任者
- マーケティング部門の担当者・責任者
プログラム
14:00~14:15
開会のご挨拶
トランスコスモス株式会社 グローバル事業統括 CX事業戦略統括部 上席常務執行役員
福島 常浩
14:15~14:35
自社顧客へのインタビューサービスとは
トランスコスモス株式会社 CX事業統括 デジタルカスタマーコミュニケーション総括
サービス戦略統括部 統括部長 森 紗介
14:35~14:45
トランスコスモスのVOCマーケティング
トランスコスモス株式会社 CX事業統括 デジタルインタラクティブ事業本部 事業推進統括部
副統括部長 東野 克己
14:45~15:00
VOC活用のギモンに答えます
トランスコスモス株式会社 森 紗介 東野 克己
モデレーター 大山 明子
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
申し込みURL
https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/230803.html
注意事項
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。