【ウェビナー情報】2023/7/11 (火) プレイド x THECOO、CVRを高めるSNS戦略とLPOアプローチ
開催日時:2023/7/11 (火)
15:00-16:00
SNSマーケティング
ウェビナー概要
当社はインフルエンサーマーケティングの広告代理店として企画・キャスティング・ディレクション・レポーティングまでを一気通貫でご支援しています。
SNSの流行とCookie規制というデジタルの大きな転換によって、企業のデジタルマーケティングの手法が大きく変わり、コンバージョンを狙った広告施策による成果の追求から、より本質的な消費者の態度変容を促す「オーガニック」施策に注目が集まりつつあります。
デジタル広告の制約が増す中で、多くの企業がマーケティング活動の重要指標として設けている ”コンバージョン” を追求するには、目的にあわせたSNSの活用による集客とユーザーの反応をみて更なる改善を図る、LPの継続的な改善が必要不可欠です。
そこで、SNSマーケティング、特にインフルエンサーマーケティングで多くの支援実績を持つTHECOOと、Webサイト・LP改善を支えるテクノロジー「KARTE Blocks」を提供するプレイドの共催で、SNS戦略とLPOアプローチについて紹介します。
*CVR=コンバージョン率の改善
**LPO=ランディングページの最適化
主催
日時
2023年7月11日 (火) 15:00~16:00
会場
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
アジェンダ
1. SNS集客で押さえておきたい全体設計とインフルエンサー活用
2. 過去に作ったLPをずっと使い続けている?LPOを効果的かつ効率的に進める基礎基本
登壇者
株式会社プレイド KARTE Blocks事業担当
鯨井 章裕
チーターデジタル、セールスフォース・ジャパン、アドビにてマーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス業務に携わる。
2023年4月にプレイドに入社し、KARTE Blocksの事業推進を担当。
THECOO株式会社 デジタルマーケティング事業本部 マーケティング部
虻川 稜太
外資系IT企業にてMA(マーケティングオートメーション)やECツールをはじめとしたデジタルソリューションのマーケティングに従事し、デジタル広告、SEO、イベント、セミナーを中心と した集客やMAを活用したCRM施策など、幅広くデマンドジェネレーション施策を担当。現在は THECOOのマーケティング担当としてさまざまな情報を発信中。
申し込みURL
https://bizpartner.thecoo.co.jp/seminar/20230711-plaid-cvr-webinar.html
注意事項
※定員に達したらご参加いただけない場合がございます。
※競合他社/同業他社様は原則ご遠慮願います。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。