ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2023/6/20 (火) シャノン、【展示会の費用対効果改善】当日フォローから塩漬けリストのナーチャリングまで徹底解説

日付開催日時:2023/6/20 (火)

時計15:00-15:40

ウェビナー ナーチャリング

シャノン、【展示会の費用対効果改善】当日フォローから塩漬けリストのナーチャリングまで徹底解説

ウェビナー概要

「展示会のフォローが属人的になっていて仕組化が難しい」
「展示会で獲得したけれど、薄くてついつい塩漬けにしているリストがある…」
「すぐに取れたアポイント数だけでは、高額な出展費用に成果が見合っていない」

といったお悩みを抱えたことはありませんか?

展示会で集めた名刺のほとんどは情報収集中です。よって、費用対効果を高めるためには、当日のフォローから薄い顧客を引き上げ、中長期的なナーチャリングによって商談を増やす総合力が必要です。

<当日ご紹介する内容>
・商談確度で分類した名刺を当日すぐフォローするサンクスメール
・獲得後1か月後にアポイント率15%を達成したフォロー方法
・展示会費用対効果のシミュレーション方法

展示会を担当するマーケティングリーダーに欠かせない内容をお伝えします。
ぜひお申し込みください。

主催

株式会社シャノン

日時

2023年6月20日 (火) 15:00~15:40
※会期から1週間、見逃し配信が視聴できます

会場

オンライン

参加費

無料(事前登録制)
※当日に視聴URLをお送りいたします。

対象

企業のマーケティング部門、経営企画部門

登壇者

藤井 里名
株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

吉井 実苗
株式会社シャノン
マーケティング部

インサイドセールス業務を約2年半行ったのち、2023年3月よりプロダクトマーケティングチームに所属しマーケティング業務に携わっている。

申し込みURL

https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/37240

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する