【ウェビナー情報】2023/5/25 (木) ギャプライズ、認知広告の施策評価できていますか?施策の真の価値を見出し成果を最大化させるポイントとは
開催日時:2023/5/25 (木)
14:00‐14:30
広告運用
セミナー概要
認知広告を配信するにあたって「最終的な成果に繋がっているかわからない」「認知施策にどれくらいの予算を投下するべきかわからない」などのお悩みを持たれる方も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、認知施策の計測方法や施策評価のポイントや図解や事例交えてお伝えします。
主催
日時
2023年5月25日(木) 14:00-14:30
会場
オンライン
参加費
無料
アンケート回答特典
セミナー資料のPDFデータ
登壇者
株式会社ギャプライズ デジタル広告事業部 マーケティングエンジニア 竹迫晋作
ギャプライズに入社後、マーケティングエンジニアとして200社以上の計測環境構築に携わりつつ、BtoC案件をメインに検索広告やSNS広告、アフィリエイト広告などの運用を幅広く手掛けクライアントの事業拡大に貢献。
このような方におすすめ
- 認知広告が最終的な成果に繋がっているかが不明慮
- 認知施策への予算投下基準がわからない
- 適切に広告施策の評価を行いビジネスを加速させたい
- 事業会社のマーケティング、広告担当者様
申し込みURL
https://ad.gaprise.jp/seminar/cognitive-measure-evaluation
注意事項
※本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
※受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
※お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください。
※一部プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
※複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。