【ウェビナー情報】2023/5/17 (水) ガラパゴス x wevnal、D2Cブランドが実行すべき、LPのCVRを最大化するための最新コミュニケーション戦略とは?
開催日時:2023/5/17 (水)
12:00-13:00
D2C
セミナー概要
成長しているD2Cブランドが共通でぶつかる壁として「CPO (Cost Per Order、新規の成約・顧客獲得に対して掛かる広告費)の歩留まり」が挙げられます。
CPOを改善し、さらに事業をスケールをさせていくには、LP(ランディングページ)の改善が大きなポイントとなりますが、具体的にどのように改善を行っていけばいいかわからないという方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、LTV最大化を実現するBX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」を運営する株式会社wevnalと、AIを活用した広告クリエイティブ制作・改善サービス「AIR Design」を展開する株式会社ガラパゴスが、LPのCVRを改善・最大化するためのPDCAの回し方や、PDCAによって得られたデータを活用し事業成長し続けるための手法、LPでの顧客との良好なコミュニケーションを行うための戦略等について、具体的な事例を交えながらお伝えします。
主催
日時
2023年5月17日(水)12:00-13:00
会場
オンライン
※Zoomにて開催
参加費
無料
対象
- CPAの高騰/サイトの直帰率に課題を感じている方
- 現状のWebサイトだけでの商品訴求に対して限界を感じている方
- 新しい方法での獲得施策を検討している方
- 事業会社のマーケティングご担当様・責任者様
- 事業会社の事業ご担当様・責任者様
プログラム
12:05-12:25 | 第1部:〜広告運用の壁を打ち破る〜 いまクリエイティブ起点の改善が運用効率を最大化できる理由とは? (登壇者:株式会社ガラパゴス 達川 幸弘) |
12:25-12:45 | 第2部:株式会社wevnal/LP上での1to1コミュニケーションについて (登壇者:株式会社wevnal 森元 昭博) |
12:45-13:00 | 第3部:質疑応答/パネルディスカッション※時間の都合上、全ての質問にお答えできない場合もございます。あらかじめご了承ください。 ウェビナー内でお答えできなかった質問に関しては、終了後のメール、もしくはお電話にて個別で回答いたします。 |
登壇者
株式会社wevnal 執行役員 Co-Founder 森元 昭博 氏
1985年栃木県生まれ。2008年よりGMOアドバートナーズ株式会社へ入社。トップセールスの実績をあげた後、2011年に株式会社wevnalを設立。設立6期目までにデジタルマーケティング事業を年商23億規模まで成長させる。
現在はマーケティング型チャットボット「BOTCHAN」のセールスからシナリオ設計や導入後の運用コンサルティング、改善部門まで組織統括を行っており、導入前後でCV数を3倍にまで引き上げる等多くのクライアントを成功に導いている。
不動産や人材、ECなどのBtoC領域やSaaSなどのBtoB領域を筆頭に幅広い業界に精通。
株式会社ガラパゴス AIR Design for Marketing事業部 マーケティングセールスチーム 達川 幸弘
BtoC向け大規模ECサイトを運営するベンチャーでマザーズ上場を経験。マーケティング部のリーダーとして様々な施策を実施。その後BtoC向けベンチャーのCMO、BtoBのSaaSベンチャーでのマーケティング責任者など、BtoC・BtoC・オンライン・オフラインの幅広い現場の知見を持つ。現在株式会社ガラパゴスにて、マーケティングのプロによるAIを活用した広告クリエイティブ制作・改善サービス「AIR Design for Marketing」(https://airdesign.ai/?utm_source=corp&utm_medium=referral&utm_campaign=prtimes)のマーケティングを担当。
申し込みURL
https://botchan.chat/seminar/20230517
注意事項
※本セミナーはオンライン開催となります。お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りします。お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。