【ウェビナー情報】2023/5/16‐18 (火‐木) スマートシェア×リチカ×Micoworks×CINC、費用対効果が最大化するSNS戦略とは
開催日時:2023/5/16‐18 (火‐木)
11:00-12:30
SNSマーケティング
セミナー概要
生活者の生活様式や価値基準が多様化しており、従来のマーケティング施策による新規顧客獲得が難しくなってきました。
さらには、SNSの配信面が増えたことで、どの媒体でどのようなユーザーに企業の情報を届けるのかも複雑になっております。
今回のセミナーでは、費用対効果が最大化するSNS戦略とはをテーマに、これからのSNS運用のさらに効率化する方法をSNS支援のプロフェッショナルである4社が集まり、一挙公開いたします。
※本セミナーはトークテーマをもとに各社が討論を行うパネルディスカッション形式になっております。
主催
スマートシェア株式会社
株式会社リチカ
Micoworks株式会社
株式会社CINC
日時
2023年5月16日(火) 11:00-12:30
アーカイブ配信
2023年5月17日(水) 10:00‐11:30/14:00-15:30
2023年5月18日(木) 10:00‐11:30/14:00-15:30
会場
Zoomにて開催。
参加費
無料
定員
100名
プログラム
第一部:予算をかけても費用対効果が出ない?SNS運用の成功の秘訣とROIを最大化する手法
第二部:SNSマーケティングにおけるクリエイティブ戦略
第三部:成功事例から学ぶ、最新SNS施策と戦略とは?
※以上のテーマで、ご参加いただいた方々の質疑応答を盛り込みながら実施します。
登壇者
株式会社CINC アナリティクス事業本部 チーフ 上杉 魁
人材系スタートアップにて既存事業のインサイドセールス部門や新規事業の立ち上げを担当。 新規事業では事業企画/マーケティング/セールス/カスタマーサクセスなど幅広く経験。 株式会社CINCへジョイン後はYouTubeマーケティングのコンサルタントとして、旅行代理店や企業向けクラウドシステムなどtoC,toBの領域を広く担当。 戦略立案、運用施策提案、制作ディレクションまで一気通貫でサポート。
スマートシェア株式会社 OWNLY事業本部 部長 吉岡 真宏
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社でレコメンドエンジンのセールスを約2年間担当。その後、外資系DMPベンダーのセールスを経て、popIn株式会社にjoin。ネイティブアドのサプライサイドのセールスを担当後、EC向け画像認識AIサービスの事業責任者に就任。その後、照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」のマーケティング全般を担当。AI SaaSベンダーのBtoBマーケ職を経て、2022年5月にスマートシェアにjoin。
株式会社リチカ デジタルブランド部 SNSスペシャリスト 青木 晃一
神戸大学卒業後、新卒で教育系ベンチャー企業にてマーケティングを担当。ゼロからTikTokアカウントを立ち上げのべ11万人以上のフォロワーを獲得。2022年よりリチカへ参画。大手事業会社様のSNSのアカウント設計から運用、分析まで幅広くご支援。
Micoworks株式会社 ビジネスマーケティング部 Director 大里 紀雄
大手Web制作会社にてチーフデータアナリストとして、DMPの構築および活用支援、広告運用の業務に従事。 その後、複数の事業会社で大規模カンファレンスの企画運営や、オウンドメディアの構築などのマネジメント、アジアパシフィック地域のマーケティング戦略立案や広報活動など幅広い業務を経験し、現在に至る。
このような方におすすめ
- 予算をかけてSNS運用(Instagram、YouTube、LINE、TikTok、Twitter)をしているが、費用対効果が悪い
- 成果が出るSNSマーケティングの施策がわからない
- 各SNSの特徴をつかんだ効果的なクリエイティブ制作/運用方法がわからない
申し込みURL
https://attendee.bizibl.tv/sessions/serGWT4bdI4N
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。