【ウェビナー情報】2023/2/28 (火) NewsTV × PLAN-B × リチカ、動画広告の最前線vol.2 〜 toC企業が2023年に実践すべき施策を一挙公開 〜
開催日時:2023/2/28 (火)
11:00-12:30
動画広告
セミナー概要
今回のセミナーでは、動画広告のプロフェッショナルである3社が登壇し、各社の運用戦略を一挙公開いたします。2023年のWeb広告運用を強化していきたいマーケターや動画広告を活用して運用成果を上げていきたいご担当者はぜひご参加ください。
主催
日時
2023年2月28日 (火) 11:00~12:30
会場
オンライン
※Zoomにて開催
参加費
無料(事前登録制)
定員
300名
プログラム
第一部:動画広告を成果に繋げる、コンテンツ戦略の成功の秘訣(NewsTV)
第二部:Web広告の成果を加速させる動画広告運用の方程式とは(当社)
第三部:Instagramマーケティングにおけるリールの活用とクリエイターとの共創(PLAN-B)
Q&A
登壇者
株式会社NewsTV 取締役
大寺 高義 氏
2003年株式会社リクルート入社後、8年間で複数のウェブサイトの立ち上げ・運営に携わる。その後4年間、広告最適化によるリードジェネレーションサービスの立ち上げを始め、アドテク事業立ち上げに従事。サービス開発責任者、セールス責任者、開発責任者を歴任。 2015年より株式会社ベクトルへ入社後、NewsTV立ち上げに参画。
株式会社PLAN-B 新規事業統括本部 Cast Me!事業部 部長
森山 佳亮
2013年中途採用でデザイナーとして入社。その後はディレクター、プランナーと職種を移し、クライアント様のコミュニケーションプランニングをメインに活動。現在はインフルエンサーマーケティング事業部の部長。座右の銘は「慣例を打ち破り、新しいものを創造する。」もしくは「不屈」。(ケースbyケース)
株式会社リチカ デジタル広告部 部長
砂川 虎次郎
慶應義塾大学を卒業後、大手事業会社を経てリチカへ参画。入社後は、カスタマーサクセスとして、インターネット広告代理店、大手事業会社を担当し、Webマーケティングにおけるコンサルティング業務に従事。リチカの広告事業チームのマネージャーとして、クリエイティブ運用ナレッジの研究開発も手がける。
申し込みURL
https://richka.co/seminar/richka-20230228/
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。