【東京ビックサイト】2023/2/9 (木)、10 (金) インフォーマ マーケッツ ジャパン、第16回 イーコマースフェア 東京 2023 x 第11回 マーケティング・テクノロジーフェア 東京 2023
開催日時:2023/2/9-10 (木-金)
10:00-17:00
EC
セミナー概要
▽「三越伊勢丹が仕掛ける、メタバースでの顧客体験とは?」
▽「わかさ生活Twitter担当者が登壇!60,000人のフォロワーの心を掴む秘訣」
▽「勝負は”買ってもらってから”!花王 生井 氏が語るEC D2C戦略」
▽「Content Marketing Institute Robert Rose 氏が伝えたい!”2023 Content Marketing Strategy”」
他にも、”日本航空×ヤッホーブルーイング“の特別対談セッションや、
“東芝デジタルマーケティングイニシアティブ×コニカミノルタジャパン“のBtoBマーケティングセミナー、
“ゴールドウイン× AMS“が語る顧客起点のOMO戦略や、
“カインズ“が展開するオウンドメディア『となりのカインズさん』による社内改革と売上効果など、
ここでしか聞くことのできない講演が多数!
業界の最新トレンドや役立つノウハウを発信する一大イベントです。
EC/通販/ネットショップ・マーケティング/広報・宣伝/ブランディング担当者の方はぜひご来場ください。
主催
日時
2023年2月9日(木)・10日(金) 10:00-17:00
会場
東京ビックサイト
参加費
無料(事前登録制)
プログラム(一部抜粋)
・愛され続けるブランドになる為のコミュニケーション戦略
~共創の軌跡とこれからの取り組み~
[講演]日本航空 × ヤッホーブルーイング
・事業DXにおけるEコマースの役割とリテンションモデルの重要性について
(顧客ベースでの分析とLTVの最大化を目指して)
[講演]花王
・人気の秘訣は「巻き込み力」と「親しみやすさ」
抜群の好感度を武器に60,000人のフォロワーの心を掴む、わかさ生活流Twitter運用術
[講演]わかさ生活 × ユーザーローカル
・三越伊勢丹が挑戦する、メタバースでの新たな顧客体験の提供
[講演]三越伊勢丹
【オムニチャネル/OMOセミナー】
・「デジタル」×「人」の両輪で実現
ゴールドウインが売上を拡大させた顧客起点のOMO戦略
[講演]ゴールドウイン × AMS
【BtoB-ECセミナー】
・BtoB-ECサイト立ち上げで押さえるべき3つのポイント
~業務効率化で「はたらくを変える」~
[講演]Dai
【コンテンツマーケティングセミナー】
・カインズのマーケティング戦略、オウンドメディア『となりのカインズさん』による社内改革と売上効果
[講演]カインズ
【データマーケティング】
・検索データ・位置情報データの活用/分析で実現する顧客インサイトの深化
[講演]ヤフー
▼▽▼セミナースケジュール・事前登録はこちら▼▽▼
https://www.informa-japan.com/ect/seminar/schedule.php
展示会:出展社と具体的な商談可能
ネットショップ運営やマーケティング活動を強力にサポートしてくれる出展社との具体的な商談が可能です。
◆参加企業一覧を見る≫ https://www.informa-japan.com/ect/complist/index.php
オフィシャルWEBサイト
イーコマースフェア:https://www.ecfair.jp/
マーケティング・テクノロジーフェア:https://www.tfm-japan.com/
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。