ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022/12/23 (金) TRILL、今年中に押さえておきたい!SNS市場の最新トレンドから考える、購買に直結させるUGC活用方法

日付開催日時:2022/12/23 (金)

時計12:00-13:00

ウェビナー SNSマーケティング

【ウェビナー情報】2022/12/23 (金) TRILL、今年中に押さえておきたい!SNS市場の最新トレンドから考える、購買に直結させるUGC活用方法

セミナー概要

2022年はInstagramをはじめ、TikTokやTwitterなど主要SNSで、アルゴリズムやUIなどが日々アップデートがされた1年でした。また、それに伴いSNS上でのマネタイズ環境が整備されたことで、クリエイターと呼ばれるユーザーの数が増加。その結果、投稿される口コミ(User Ganereted Contents / 以下UGC)の数やクオリティが大きく向上しました。

SNSマーケティングが主流となり、商材に合わせたSNS活用、利用者層・購買フェーズに合わせたUGC活用を実践できていますか?

今回は、弊社SNS担当がTikTokやInstagramの媒体特徴や効果的な施策・活用方法をおさらいし、TRILLでの活用事例もご紹介いたします。来年の施策の参考にしていただきたい内容となっておりますので、ぜひお申し込みください。

主催

dely株式会社

日時

2022年12月23日(金)12:00~13:00

会場

オンライン
※Zoomにて開催

参加費

 無料(事前登録制)

応募期間

12月19日(月)まで

定員

100名

セミナー対象

マーケティングご担当者様、営業ご担当者様、広告代理店のご担当者様

プログラム

12:00〜12:15
最初に

12:15〜12:35
第1部:SNSの活用成功パターン

12:35〜12:50
第2部:施策でのUGC活用方法

12:50〜13:00
質疑応答・アンケート

登壇者

笠井 大
dely株式会社 TRILLカンパニー / ブランドパートナー事業部 セールス

女性向け情報誌・WEBメディアの広告セールス・企画担当として入社後、メーカー、官公庁、商業施設・百貨店、鉄道会社向けに、女性向けマーケティング施策を多数受注・ディレクション経験。その後、IT SaaS企業にて、企業セキュリティや無人店舗のシステム構築・パートナーセールスを経験。
2022年dely株式会社のTRILLカンパニーにて広告のセールスとしてジョイン。大手代理店をはじめとし、ジャンルを問わず様々なクライアント様を担当。ユニットリーダーを務める。

新井 美貴子
dely株式会社 TRILLカンパニー
ブランドパートナー事業部  SNSプラットフォーム Sec.

新卒で旅行会社の法人営業からキャリアをスタート。コロナ禍中でSNSマーケティング会社にてSNSディレクターに転身したのち、美容・コスメ領域に特化した撮影型・広告SNS運用のチームリーダーを兼任。
D2Cブランド立ち上げのSNS支援や大手代理店案件を担当。
dely株式会社に入社後はTRILLカンパニーにてTikTokアカウントの立ち上げをはじめとした自社公式SNS運用、広告案件の担当、商材開発など幅広く担当。 

この様な方におすすめ

  • マーケティングご担当者様
  • UGCを活用した施策にトライしてみたい方
  • SNSを改めておさらいしたい方
  • インフルエンサーやクリエイターをどう活用すべきかわからない方
  • SNS施策をクライアントにご提案されたい方
  • デジタルマーケティング支援を行なっている方

申し込みURL

https://forms.gle/VYDeEpSYhv6ypfCe9

注意事項

※URLの共有は不可ですので、視聴人数分のお申込みをお願いいたします。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する