【ウェビナー情報】2022/12/23 (金) TRILL、今年中に押さえておきたい!SNS市場の最新トレンドから考える、購買に直結させるUGC活用方法
開催日時:2022/12/23 (金)
12:00-13:00
SNSマーケティング
セミナー概要
2022年はInstagramをはじめ、TikTokやTwitterなど主要SNSで、アルゴリズムやUIなどが日々アップデートがされた1年でした。また、それに伴いSNS上でのマネタイズ環境が整備されたことで、クリエイターと呼ばれるユーザーの数が増加。その結果、投稿される口コミ(User Ganereted Contents / 以下UGC)の数やクオリティが大きく向上しました。
SNSマーケティングが主流となり、商材に合わせたSNS活用、利用者層・購買フェーズに合わせたUGC活用を実践できていますか?
今回は、弊社SNS担当がTikTokやInstagramの媒体特徴や効果的な施策・活用方法をおさらいし、TRILLでの活用事例もご紹介いたします。来年の施策の参考にしていただきたい内容となっておりますので、ぜひお申し込みください。
主催
日時
2022年12月23日(金)12:00~13:00
会場
オンライン
※Zoomにて開催
参加費
無料(事前登録制)
応募期間
12月19日(月)まで
定員
100名
セミナー対象
マーケティングご担当者様、営業ご担当者様、広告代理店のご担当者様
プログラム
12:00〜12:15
最初に
12:15〜12:35
第1部:SNSの活用成功パターン
12:35〜12:50
第2部:施策でのUGC活用方法
12:50〜13:00
質疑応答・アンケート
登壇者
笠井 大
dely株式会社 TRILLカンパニー / ブランドパートナー事業部 セールス
女性向け情報誌・WEBメディアの広告セールス・企画担当として入社後、メーカー、官公庁、商業施設・百貨店、鉄道会社向けに、女性向けマーケティング施策を多数受注・ディレクション経験。その後、IT SaaS企業にて、企業セキュリティや無人店舗のシステム構築・パートナーセールスを経験。
2022年dely株式会社のTRILLカンパニーにて広告のセールスとしてジョイン。大手代理店をはじめとし、ジャンルを問わず様々なクライアント様を担当。ユニットリーダーを務める。
新井 美貴子
dely株式会社 TRILLカンパニー
ブランドパートナー事業部 SNSプラットフォーム Sec.
新卒で旅行会社の法人営業からキャリアをスタート。コロナ禍中でSNSマーケティング会社にてSNSディレクターに転身したのち、美容・コスメ領域に特化した撮影型・広告SNS運用のチームリーダーを兼任。
D2Cブランド立ち上げのSNS支援や大手代理店案件を担当。
dely株式会社に入社後はTRILLカンパニーにてTikTokアカウントの立ち上げをはじめとした自社公式SNS運用、広告案件の担当、商材開発など幅広く担当。
この様な方におすすめ
- マーケティングご担当者様
- UGCを活用した施策にトライしてみたい方
- SNSを改めておさらいしたい方
- インフルエンサーやクリエイターをどう活用すべきかわからない方
- SNS施策をクライアントにご提案されたい方
- デジタルマーケティング支援を行なっている方
申し込みURL
https://forms.gle/VYDeEpSYhv6ypfCe9
注意事項
※URLの共有は不可ですので、視聴人数分のお申込みをお願いいたします。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。