【ウェビナー情報】2023/1/11 (水) w2ソリューション、顧客ロイヤリティの向上とは?顧客との双方向のコミュニケーション事例
開催日時:2023/1/11 (水)
14:00-15:30
EC
セミナー概要
ECビジネスは盛んで、以前にも増してオンラインショッピングに依存していると言われています。
また、昨今のコロナ禍やDX推進などの流れを受けて、多くの企業が自社ECサイトの新規顧客を獲得し、リピート率を高めてLTVを最大化することに注力しています。
このような状況において、企業間競争に勝っていくためには、 自社と関連性の高いツールやノウハウを活かし、 消費者へ自社の魅力をアピールして、他社商品との違いを伝える必要があります。
主催
共催
Sutrix Solutions Japan合同会社、MIL株式会社、株式会社コンシェルジュ
日時
2023年1月11日(水)14:00~15:30
会場
オンライン
※Zoomにて開催
参加費
無料(事前登録制)
お申し込み期間
2023年1月11日(水)14:00まで
プラグラム
第一部:w2ソリューション株式会社
業界のトレンドやニーズに合わせたECシステム選定のポイント
第二部:Sutrix Solutions Japan合同会社
ECにおける顧客体験提供とは何か?
第三部:MIL株式会社
「インタラクティブ動画」で成果に繋がる顧客体験を実現!その魅力と事例を大公開
第四部:株式会社コンシェルジュ
LINEで創る顧客体験!運用ノウハウを徹底解説
登壇者
w2ソリューション株式会社
マーケティングディビジョン
天池 隼也
IT業界での営業経験を経て、w2ソリューション株式会社に入社。
w2ソリューションにて、アライアンス企業様との共同事業の企画及び立案に従事している。EC事業者様・アライアンス企業様・w2の3社がバリューを最大限発揮できる関係性構築を日々模索している。
MIL株式会社
CFO/コーポレート部長/マーケティングマネジャー
榎本 陽介
有限責任あずさ監査法人にて国内外の金融機関・事業会社に対する会計監査、財務DD業務、事業再生業務を担当。
その後株式会社LITALICOで事業企画部マネジャーとして予算策定、予実管理、管理会計体制構築、中期経営計画・事業戦略策定支援などに従事。2020年11月MIL株式会社へ入社。現在は、CFO・コーポレート部長・マーケティングマネジャーを兼任している。公認会計士・税理士。
株式会社コンシェルジュ
マーケティングアソシエイト
矢吹 新
フリーランスでWEBマーケティングを経験。2021年3月に株式会社コンシェルジュにジョインし、MAの設計や展示会やウェビナー(年間100本ペースで登壇)などの企画・進行を担う。ウェビナーでは、主にLINE公式アカウントの活用方法・事例について講演を行なっている。
申し込みURL
https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/event/11189/
注意事項
※本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。