【ウェビナー情報】2022/12/5 (月) – 12/9 (金) アイズ、第8回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK 2022冬
開催日時:2022/12/5-9 (月-金)
11:00-
デジタルマーケティング
目次
- セミナー概要
- 主催
- 日時
- 会場
- 参加費
- プログラム一覧
- 「“認知”だけで終わらせない!白熱するシニアマーケット最前線~マス・オフライン施策からスマホ活用まで~」12月8日(木)13:00~
- 「2023年に向けて!至高のインフルエンサー戦術~最新のキャスティング・プロモーション・SNS活用方法~」12月9日(金)15:00~
- 「家計のピンチ、どう向き合う?『今』すべきママ層へのプロモーション~物価高の2023年、インサイトを最速キャッチ~」12月9日(金)11:00~
- 「必ず押さえたい!2022年のSNSマーケティング総まとめ~バズに頼らない運用と短尺動画のノウハウ~」12月6日(火)15:00~
- 「店舗集客を加速させる秘策とは?来店~リピートのサイクルをフル回転させる2つの施策」12月9日(金)14:00~
- 「脱!ばらまきサンプリング~認知・購買を強化する3つのプロモーション~」12月8日(木)11:00~
- 「“Z世代”のイマを知る!~価値観・トレンドが導くアプローチの正攻法~」12月8日(木)15:00~
- 「コンバージョン損失を防ぐ!Twitter広告の教科書~CVRを140%改善させたランディングページとは?~」12月9日(金)13:00~
- 「即!効く!できる!サイト運用×UI改善~潜在顧客のリードを刈り取るには?~」12月7日(水)13:00~
- 「ビジネスニュースメディアが語る!BtoBリード獲得のリアル~記事コンテンツ事例と80万件のデータから読み解く~」12月7日(水)11:00~
- 「意外と知らない『Twitter広告』成功の決め手! ~配信アルゴリズムとインフルエンスパワーの理解~」12月7日(水)15:00~
- 「予算を抑えてできる!コスパ重視の『テレビCM』~視聴時間のデータ化×メディアプランニング~」12月8日(木)16:00~
- 「【新規代理店向け ※1人会社でもOK】スマートニュース広告が基礎から学べる!セミナー限定の業界別事例を大公開!」12月6日(火)11:00~
- 「瞬発的に話題を生み出す!Twitterその場で当たる抽選キャンペーン 効果的な活用方法を徹底解説」12月6日(火)13:00~
- 「最新Instagram活用術セミナー!〜企業Instagramの集客方法とファンづくりの秘訣〜」12月5日(月)15:00~
- 「マス×デジタルの最新ハイブリッド媒体!”コネクテッドTV”が急成長するワケ~正しくPDCAを回すためには?~」12月5日(月)13:00~
- 「競合他社サイトの訪問客をリマーケティング!新手法・ライバルマーケティング広告とは?」12月5日(月)11:00~
- 詳細URL
- 注意事項
- 備考
セミナー概要
媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」は、2022年12月5日(月) ~ 9日(金) の5日間で、マーケティングセミナーイベント「第8回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK 2022冬」を開催します。様々なマーケティングジャンルの専門家たちが登壇するオンラインセミナーイベントで、参加申し込みは無料です。
主催
日時
2022年12月5日(月)~ 12月9日(金)11:00~
会場
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
プログラム一覧
「“認知”だけで終わらせない!白熱するシニアマーケット最前線~マス・オフライン施策からスマホ活用まで~」12月8日(木)13:00~
・「シニアマーケット開拓成功事例のユーザーインサイト-カメラのキタムラ、かどやなどの具体例を紹介-」
Omelette株式会社
・「シニア向けデジタル広告戦略 ~データに基づいた効率的なシニアプロモーション~」
楽天モバイル株式会社
・「シニア層・経営者層向けプロモーションにおける『テレビ』の活用法」
メ~テレ(名古屋テレビ放送株式会社)
・「【デジタル×オフライン】シニアの感動体験(PX)を呼び起こす、アフターコロナのマーケティング戦略とは」
株式会社エスプールセールスサポート
※順不同
▼詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1478.html
「2023年に向けて!至高のインフルエンサー戦術~最新のキャスティング・プロモーション・SNS活用方法~」12月9日(金)15:00~
▼セッションプログラム(順不同)
・「インフルエンサーキャスティングとInstagramのアカウント・広告運用術」
ソーシャルワイヤー株式会社
・「スモールスタートで試してみる!自社で安価にインフルエンサーマーケティング」
株式会社on the bakery
・「【動画公開だけが使いみちではない。】多角的にYouTuberタイアップを捉え、成果を最大化する方法。」
GANGAN株式会社
・「Z世代攻略は信頼の積み重ねにあり!今すぐ使えるショート動画活用法!」
株式会社BitStar
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1484.html?a=pt
「家計のピンチ、どう向き合う?『今』すべきママ層へのプロモーション~物価高の2023年、インサイトを最速キャッチ~」12月9日(金)11:00~
▼セッションプログラム(順不同)
・「『レタスクラブ』が歩んだ35年、主婦が求める情報はどう変わった?雑誌&WEBの編集長が解説!」
株式会社KADOKAWA
・「ママの3人に1人が利用!コミュニティから読み解くママたちを味方につけるプロモーション戦略とは」
コネヒト株式会社
・「未定」
株式会社ネクストビート
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1481.html?a=pt
「必ず押さえたい!2022年のSNSマーケティング総まとめ~バズに頼らない運用と短尺動画のノウハウ~」12月6日(火)15:00~
▼セッションプログラム(順不同)
・「SNSのプロが解説!SNS最新情報とバズに頼らないコミュニケーション戦略」
株式会社コムニコ
・「SNSのプロが教える! 〜CVR50%改善!成功事例から学ぶ動画広告を成功させる7つのポイント〜」
シャトルロックジャパン株式会社
・「限られたリソースで認知を200%増加させる!Twitter運用ノウハウセミナー」
株式会社CINC
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1473.html?a=pt
「店舗集客を加速させる秘策とは?来店~リピートのサイクルをフル回転させる2つの施策」12月9日(金)14:00~
▼セッションプログラム(順不同)
・「ポスティングVS折込チラシCPA徹底比較 & チラシのDX化と活用事例」
ジオテクノロジーズ株式会社
・「店舗DXを実現し、リピートを促進するLINEミニアプリによる会員管理術」
LINEミニアプリ テクノロジーパートナー 北海道デジタル・アンド・コンサルティング株式会社
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1483.html?a=pt
「脱!ばらまきサンプリング~認知・購買を強化する3つのプロモーション~」12月8日(木)11:00~
▼セッションプログラム(順不同)
・「紙メディアのダイレクトメールだからこそ実現できる認知拡大プロモーション」
ヤマトダイアログ&メディア株式会社
・「『配って終わり』にしない!約7,000万人の購買データで実現する”脱”ばらまきサンプリングとは?」
CCCMKホールディングス株式会社
・「『認知~購買サイクル』の拡散を加速させる!SNSを活用したサンプリングプロモーション」
株式会社アイズ
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1477.html?a=pt
「“Z世代”のイマを知る!~価値観・トレンドが導くアプローチの正攻法~」12月8日(木)15:00~
▼セッションプログラム(順不同)
・「Z世代をさらに深掘り!こんなに違う、高校生/大学生/若手社会人の行動特性・インサイト」
株式会社マイナビ
・「『Z世代の価値観とトレンドからひもとく』Z世代への適切なアプローチのポイント」
株式会社スフレ
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1479.html?a=pt
「コンバージョン損失を防ぐ!Twitter広告の教科書~CVRを140%改善させたランディングページとは?~」12月9日(金)13:00~
▼セッションプログラム(順不同)
・「【初心者向け】Twitter広告配信で絶対ハズせない『やるべきこと』『やってはいけないこと』」
株式会社カルテットコミュニケーションズ
・「CVR140%の改善ナレッジ、リクルートサイバーエージェント出身共同開発の『dejam』ツール紹介」
株式会社LeanGo
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1482.html?a=pt
「即!効く!できる!サイト運用×UI改善~潜在顧客のリードを刈り取るには?~」12月7日(水)13:00~
▼セッションプログラム(順不同)
・「BtoB企業がWebサイト運用で安定してリードを獲得する方法とは?」
サイトエンジン株式会社
・「WEBサイトの伸びしろを簡単抽出!見えない不具合箇所を可視化し、誰でも簡単にUI改善できる方法とは?」
株式会社EgoDiva
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1475.html?a=pt
「ビジネスニュースメディアが語る!BtoBリード獲得のリアル~記事コンテンツ事例と80万件のデータから読み解く~」12月7日(水)11:00~
▼セッションプログラム(順不同)
・「記事広告は読了率で決まる!〜読了率は平均3分!ニュースメディアが作る記事広告のはなし〜」
株式会社共同通信デジタル
・「約80万件の架電実績!実態調査で読み解く オンラインリードのリアル 2022」
株式会社マイナビ
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1474.html?a=pt
「意外と知らない『Twitter広告』成功の決め手! ~配信アルゴリズムとインフルエンスパワーの理解~」12月7日(水)15:00~
▼セッションプログラム(順不同)
・Twitter広告で成果を上げるための『アルゴリズム徹底解剖』
Twitter Japan株式会社
・クチコミPR×Twitter広告の成功手法とは?
株式会社アイズ
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1476.html?a=pt
「予算を抑えてできる!コスパ重視の『テレビCM』~視聴時間のデータ化×メディアプランニング~」12月8日(木)16:00~
▼セッションプログラム(順不同)
・「マーケター注目度NO.1!急成長するTVerのコネクテッドTVについてご説明します!」
株式会社TVer
・「広告会社必見!視聴質を使ったテレビCMのメディアプランニング」
REVISIO株式会社
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1480.html?a=pt
「【新規代理店向け ※1人会社でもOK】スマートニュース広告が基礎から学べる!セミナー限定の業界別事例を大公開!」12月6日(火)11:00~
▼セッションプログラム
・「【新規代理店向け ※1人会社でもOK】スマートニュース広告が基礎から学べる!セミナー限定の業界別事例を大公開!」
スマートニュース株式会社
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1471.html?a=pt
「瞬発的に話題を生み出す!Twitterその場で当たる抽選キャンペーン 効果的な活用方法を徹底解説」12月6日(火)13:00~
▼セッションプログラム
・「瞬発的に話題を生み出す!Twitterその場で当たる抽選キャンペーン 効果的な活用方法を徹底解説」
株式会社DIGITALIO
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1472.html?a=pt
「最新Instagram活用術セミナー!〜企業Instagramの集客方法とファンづくりの秘訣〜」12月5日(月)15:00~
▼セッションプログラム
・「最新Instagram活用術セミナー!〜企業Instagramの集客方法とファンづくりの秘訣〜」
株式会社Grill
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1470.html?a=pt
「マス×デジタルの最新ハイブリッド媒体!”コネクテッドTV”が急成長するワケ~正しくPDCAを回すためには?~」12月5日(月)13:00~
▼セッションプログラム
・「マス×デジタルの最新ハイブリッド媒体!”コネクテッドTV”が急成長するワケ~正しくPDCAを回すためには?~」
株式会社PORTO
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1469.html?a=pt
「競合他社サイトの訪問客をリマーケティング!新手法・ライバルマーケティング広告とは?」12月5日(月)11:00~
▼セッションプログラム
・「競合他社サイトの訪問客をリマーケティング!新手法・ライバルマーケティング広告とは?」
株式会社ディライトソリューションズ
▼申込・詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1468.html?a=pt
詳細URL
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week08
注意事項
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りいたします
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。