【ウェビナー情報】2022/10/27 (木) ヴァリューズ、VALUES Marketing Dive 2022 Autumn
開催日時:2022/10/27 (木)
14:00-16:10
マーケティング
セミナー概要
「VALUES Marketing Dive」は、“データを通じて顧客のことを深く考える”、“マーケティングの面白さに熱中する”という意味を込めて、今年誕生した、新しいマーケティングイベント。
第2回目となる今回のテーマは「顧客理解の深化と進化』です。
マーケティングの起点とも言える「顧客理解」が、いま、データの質と量、テクノロジーの進化によって、より深く、そしてより速く、変わろうとしています。
今回も業界のキーパーソンをお迎えし、「顧客理解」の最新トレンド、企業事例をお届けします。
皆さまのマーケティングやデータ分析を前に進めるヒントにつながれば幸いです。
主催
日時
2022年10月27日(木)14:00~16:10
会場
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
試聴方法
視聴ページは、開始時刻までにメールでご案内いたします。
当日は、ご希望のコンテンツ開始時刻までに視聴ページへアクセスをお願いいたします。
プログラム
≪Keynote≫ (14時00分~14時40分)
■『なぜ私たちは繰り返し購入するのか?:継続購入の深層心理』
~「肯定度」という新しい概念について解説~
<特別ゲスト企業登壇予定>
株式会社ヴァリューズ
ソリューション局 インサイトアナリティクスG マネジャー
竹久 真也
≪Session1≫ (14時50分~15時20分)
■パナソニックが徹底的にこだわる“顧客起点”
マーケティング戦略立案にかかせない真のカスタマージャーニーとは
パナソニック株式会社
コンシューマーマーケティングジャパン本部 エンゲージメントセンター オウンドメディア推進部
富岡 広通 氏
株式会社ヴァリューズ
データマーケティング局 コンサルティングG アシスタントマネジャー
マーケティングコンサルタント 高岡 風太
≪Session2≫ (15時30分~16時)
■サイバーエージェントの“頭一つ抜け出すプランニング術”
選ばれ続けるために必要な顧客理解とデータ分析手法とは
株式会社サイバーエージェント
インターネット広告事業本部 第一本部 シニアアカウントプランナー
土屋 健治 氏
株式会社ヴァリューズ
データマーケティング局 コンサルティングG マネジャー
マーケティングコンサルタント 榊 規宇
≪Ending≫ (16時~16時10分)
株式会社ヴァリューズ 執行役員 子安 亜紀子
この様な方におすすめ
- ・デジタル、データを活用してビジネスを推進するキーパーソン
(企業のマーケティング、商品企画、広報、デジタル、経営者、広告代理店、Web制作会社)
申し込みURL
https://www.valuesccg.com/vmd/202210/
注意事項
※1回のお申し込みで、全プログラムをご視聴可能です。タイムテーブルに沿って自由にご視聴いただけます。
※ 競合他社様、メディア媒体関連企業様のご参加はご遠慮いただいております。
※ セッション内容・講師は、急遽変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。