ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022/10/27 (木) ヴァリューズ、VALUES Marketing Dive 2022 Autumn

日付開催日時:2022/10/27 (木)

時計14:00-16:10

ウェビナー マーケティング

VALUES Marketing Dive 2022 Autumn

セミナー概要

「VALUES Marketing Dive」は、“データを通じて顧客のことを深く考える”、“マーケティングの面白さに熱中する”という意味を込めて、今年誕生した、新しいマーケティングイベント。

第2回目となる今回のテーマは「顧客理解の深化と進化』です。
マーケティングの起点とも言える「顧客理解」が、いま、データの質と量、テクノロジーの進化によって、より深く、そしてより速く、変わろうとしています。

今回も業界のキーパーソンをお迎えし、「顧客理解」の最新トレンド、企業事例をお届けします。
皆さまのマーケティングやデータ分析を前に進めるヒントにつながれば幸いです。

主催

株式会社ヴァリューズ

日時

2022年10月27日(木)14:00~16:10

会場

オンライン

参加費

 無料(事前登録制)

試聴方法

視聴ページは、開始時刻までにメールでご案内いたします。
当日は、ご希望のコンテンツ開始時刻までに視聴ページへアクセスをお願いいたします。

プログラム

≪Keynote≫ (14時00分~14時40分)
■『なぜ私たちは繰り返し購入するのか?:継続購入の深層心理』
~「肯定度」という新しい概念について解説~

<特別ゲスト企業登壇予定>
株式会社ヴァリューズ
ソリューション局 インサイトアナリティクスG マネジャー
竹久 真也

≪Session1≫ (14時50分~15時20分)
■パナソニックが徹底的にこだわる“顧客起点”
マーケティング戦略立案にかかせない真のカスタマージャーニーとは

パナソニック株式会社
コンシューマーマーケティングジャパン本部 エンゲージメントセンター オウンドメディア推進部
富岡 広通 氏
株式会社ヴァリューズ
データマーケティング局 コンサルティングG アシスタントマネジャー
マーケティングコンサルタント 高岡 風太

≪Session2≫ (15時30分~16時)
■サイバーエージェントの“頭一つ抜け出すプランニング術”
選ばれ続けるために必要な顧客理解とデータ分析手法とは

株式会社サイバーエージェント
インターネット広告事業本部 第一本部 シニアアカウントプランナー
土屋 健治 氏
株式会社ヴァリューズ
データマーケティング局 コンサルティングG マネジャー
マーケティングコンサルタント 榊 規宇

≪Ending≫ (16時~16時10分) 
株式会社ヴァリューズ 執行役員 子安 亜紀子

この様な方におすすめ

  • ・デジタル、データを活用してビジネスを推進するキーパーソン
    (企業のマーケティング、商品企画、広報、デジタル、経営者、広告代理店、Web制作会社)

申し込みURL

https://www.valuesccg.com/vmd/202210/

注意事項

※1回のお申し込みで、全プログラムをご視聴可能です。タイムテーブルに沿って自由にご視聴いただけます。
※ 競合他社様、メディア媒体関連企業様のご参加はご遠慮いただいております。
※ セッション内容・講師は、急遽変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する