ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022/10/4 (火) デジタルレシピ、今さら聞けないビッグデータとAIの最新トレンド

日付開催日時:2022/10/4 (火)

時計19:00-20:00

ウェビナー コピーライティング

デジタルレシピ、今さら聞けないビッグデータとaiの最新トレンド

セミナー概要

本ウェビナーでは、「ビッグデータとAI」の今までと最新トレンドについて、また、Catchyの使い方・活用方法のご紹介をします。
AIの最新トレンドや、ビッグデータとAIについてご興味をお持ちの方にぜひご参加いただきたい内容となっております。

主催

株式会社デジタルレシピ

日時

2022年10月4日(火)19:00~20:00

会場

オンライン
※Zoomにて開催

参加費

 無料(事前登録制)

定員

20名

ウェビナー内容

1. 今さら聞けない「ビッグデータとAI」について

株式会社デジタルレシピ 代表取締役の伊藤新之介より、ビッグデータの集計・検知・検証に活用されるAIについて解説します。コロナ禍より前のトレンドから、最新トレンドまで幅広くご紹介しますので、AIにご興味をお持ちの方にぜひお聞きいただきたいです。

2. Catchyの使い方について

後半では、Catchyの使い方や活用事例などについてお話します。ぜひご参加いただき、よりCatchyを有効活用していただければと存じます。

3. 質疑応答

このような方におすすめ

  • AIの最新トレンドや、ビッグデータとAIについて知りたい方
  • Catchyにご興味をお持ちの方
  • Catchyをもっと活用したい方

申し込みURL

https://webinar20221004.sfsite.me/

注意事項

※お申し込みいただいた方にメールにてURLをご案内いたします。開始5分前を目処にURLをクリックしてご参加ください。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する