【ウェビナー情報】2022/9/14 (水) メディアレーダー、今すぐ使えるWeb広告の攻略法4選 ~広告活用から改善まで~
開催日時:2022/9/14 (水)
11:00-
Web広告
セミナー概要
2022年9月12~16日に開催される、「第7回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」
本テーマでは「BtoBマーケティング」のエキスパートが集まります。
全ての企業が強化すべき広告と言っても過言ではないのが「Web広告」
サイトへの流入数増加を始め、CVRの向上など目的とそれに準ずる手段は多岐に渡るため、自社にマッチする施策を見出す難易度は高い傾向にあります。
今回のセミナーでは、Web広告における第一人者らが独自で培ったノウハウや事例を徹底解剖します!
マーケティングファネルの上流から下流までの訴求を網羅的に学びたいマーケターには必見です!
主催
日時
9月14日 (水) 11:00 –
会場
オンライン
参加方法
お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします。
参加費
無料(事前登録制)
定員
200名
プログラム
「【すぐ出来る改善】レスポンシブ検索広告の広告の有効性」
株式会社カルテットコミュニケーションズ コンサルティング部スペシャリスト 竹内達哉
2013年に株式会社カルテットコミュニケーションズに入社。
現在、Web広告運用(リスティング・Twitter・Facebook/instagram・LINEなどのSNSやindeed広告、SmartNew広告も含めて)に特化させたスペシャリストとして案件毎に月商数万~数千万とご予算幅は様々ですが、月30~60社ほどを担当。
普段はアニメ鑑賞、マンガ、カラオケ・ゲームをこよなく愛するただのヲタク。
・「「採用領域」で意識すべきWeb広告運用の2つのポイントを解説」
株式会社クリーク・アンド・リバー社 シニアプロデューサー 大山友一
2004年、検索エンジン型求人サイトを運営する会社に入社。SEO・Web広告施策を活用したカスタマー集客及びサービス企画・開発全般を担当。
2021年に株式会社クリーク・アンド・リバー社に入社。
マーケティング・グループのシニアプロデューサーとして、映像やゲーム、デジタル領域など様々な事業領域でクリエイター集客業務に従事。集客戦略・戦術設計から運用・パートナーマネジメントまで一貫して担当。
・「【改善率140%】目標必達!超合理的サイト改善ナレッジを大公開!」
株式会社LeanGo 執行役員 笛田健人
2017年に株式会社サイバーエージェントへ入社し、月商2~3億円規模のプロジェクトで、事業コンサルティング、マーケティングコンサルティング、キャンペーン施策プランニング、運用ディレクション、開発ディレクション等幅広い業務を担当。その後、事業責任者のポジションを辞退して2020年に同社を退職。2021年9月より執行役員として株式会社LeanGoに参画。
・「【明日から役立つ!】競合から学ぶアフィリエイト広告活用術!」
株式会社ファンコミュニケーションズ A8事業部 新規開発部マネージャー 吉田 真
2019年株式会社ファンコミュニケーションズ入社。新卒時より主力サービスA8.netの新規開発部にてフィールドセールスを担当。担当した他社ASPからの乗り換え相談案件にてCV数を2000%アップさせる。アフィリエイト広告では新興ジャンルとなる案件の基礎を整え売上の軸となるシステム作りを担うなど実績多数。フィールドセールスの新規部署立ち上げにも携わり、現在では新部署のマネージャーを務める。
申し込み先
https://media-radar.jp/seminar1272.html
注意事項
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします。
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。