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【ウェビナー情報】2022/9/16 (金) メディアレーダー、BtoBを制する『オフラインマーケティング』とは?~成果を上げる「認知」と「接触」~

日付開催日時:2022/9/16 (金)

時計15:00-

ウェビナー BtoB

メディアレーダー、BtoBを制する『オフラインマーケティング』とは?  ~成果を上げる「認知」と「接触」~

セミナー概要

2022年9月12~16日に開催される、「第7回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」
本テーマでは「BtoBマーケティング」のエキスパートが集まります。

BtoCと比べ、ビジネスパーソンへの接触シーンが限られるBtoBマーケティング。
訴求難易度が高いと言われることの多いBtoBマーケティングこそ、自社に保有するノウハウの有無が成果の差を生み出します。
今回のセミナーでは、一度の訴求チャンスを逃さず、「的確」かつ「効率的」な訴求ノウハウを確立したスピーカーたちが「BtoBマーケティング」について徹底解剖します!
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。

主催

株式会社アイズ

日時

9月16日 (金) 15:00 –

参加方法

お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします。

参加費

無料(事前登録制)

定員

200名

プログラム

・「実態調査で読み解く テレマのリアル 2022」
株式会社マイナビ コンテンツメディア事業本部 営業・制作第1統括本部 リード管理部 部長代行 田宮 大樹

マイナビ入社から一貫して「TECH+」を担当。広告やリードジェネレーションに関してのソリューション営業を経験し、 2020年にTECH+のマーケティング部門立ち上げを推進。
現在はリード商品およびマーケティング部門の責任者として、プロダクト開発や業務システムの設計、各種マーケティングアクティビティの立案・実行まで一気通貫で担当しています。

・「BtoBサービスの認知を効率的に上げる方法について」
株式会社ABCフロンティア 事業開発部 メディア事業 統括 梶原浩平

2009年 株式会社インテリジェンス(現パーソルホールディングス)に入社。
メディア事業の営業や企画に従事し、2013年末退社。
その後、起業などを経験し、2017年1月ABCインターナショナル(現ABCフロンティア)に入社。
観光プロモーション事業やテレビ通販事業に従事。
2019年3月より、ビジネスホテル客室のテレビを利用した動画広告メディア『おもチャンネル』を立上げ、メディア事業の責任者を務める。
メディア開発、コンテンツの調達・編成、自社コンテンツの番組プロデュース、営業を統括する。

・「トイレサイネージ 〜決裁者含むビジネスパーソンに届く新たなメディア」
株式会社バカン メディア事業本部 副本部長/営業部長、社長室長 高田 悠介

早稲田大学法学部卒業。大手通信キャリアにて、法人営業を経験後、経営層・営業社員の支援部隊として、経営層の商談・PR活動の包括支援、現場ニーズに基づく多様なアプローチを用いた提案ツールの企画及び制作、社内ナレッジ共有プラットフォームやAIを活用した業務支援チャットボットの企画/PRを推進。
マーケティング部門へ異動。AI新規事業の推進、BtoCコミュニケーションのプランニングなど、幅広い領域で活躍。

申し込み先

https://media-radar.jp/seminar1280.html

注意事項

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします。
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

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