【ウェビナー情報】2022/6/22 (水) トランスコスモス、【緊急開催】Amazon「プライムデー」対策セミナー
開催日時:2022/6/22 (水)
16:00-16:50
Amazon
セミナー概要
Amazonの年に一度のビッグセール「プライムデー」の開催シーズンがやってきました。例年「プライムデー」開催に伴ってAmazonにおける消費者の商品検索行動が盛り上がっています。本セミナーでは、クライアント企業様のAmazon売上拡大をサポートしてきたトランスコスモスが、Amazon「プライムデー」に備えて、商品の露出機会を高める商品タイトルチューニングとスポンサープロダクト広告の運用テクニックを具体的に解説していきます。Amazon売上拡大の様々な対策の中でも、比較的着手がしやすく効果的な商品タイトルの改善方法と、プライムデーに効果的なスポンサー広告活用の方法を、具体的例を提示しながら、実践的な内容で解説します。今年のAmazon「プライムデー」で売上拡大を目指したい方、Amazon「プライムデー」をきっかけに自社商品ページの露出アップを目指したい方に必ず参考になる内容となっておりますので、この機会に是非お申込みください。
主催
日時
2022年6月22日(水) 16:00 – 16:50
会場
ウェビナー
※Zoomにて開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
費用
無料(事前登録制)
プラグラム
16:00~16:20
1. Amazon「プライムデー」までに間に合う、広告効果を高めるAmazon商品タイトルチューニング
トランスコスモス株式会社 ECX本部 ECXマーケティング統括部 マーケットプレイス推進部
MallAM課 溝口 詩織
16:20~16:45
2. Amazon「プライムデー」は自社商品ページへの集客チャンス!
トランスコスモス株式会社 DA事業本部 DA統括部 DA6部 Amazonコンサル課 谷垣 和杜
16:45~16:50
質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
この様な方が対象です
- Amazon「プライムデー」で売上拡大を目指したい担当者・責任者
- Amazon「プライムデー」をきっかけに自社商品ページの露出アップを目指したい担当者・責任者
お申し込み先
https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/220622.html
注意事項
※本セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。