【ウェビナー情報】2022/6/22 (水) MimiTV x Twitter、バズコスメ分析からプロモーション設計に繋げる!2022年上半期バズコスメ解説
開催日時:2022/6/22 (水)
12:00-13:00
SNSマーケティング
セミナー概要
近年、「SNSで話題となったコスメが店頭で売り切れる」という事象が多く発生するなど、 美容商材の購買行動におけるSNSの影響力はますます大きくなっています。
特にここ数年のコロナウイルス感染拡大の影響により、 実際に店舗で商品を試す機会が減ったことで、 「SNS上の口コミを参考にコスメを買う」という購買行動が急増しました。
それにより、昨今ではSNSで話題になる美容商材の傾向にも大きな変化が見られ、 トレンドのサイクルがますます早まっています。
そこでこの度MimiTVでは、 「バズコスメ分析からプロモーション設計に繋げる!2022年上半期バズコスメ解説」 と題した無料ウェビナーを開催することにいたしました。
本ウェビナーでは、特に美容トレンドの起点になりやすいTwitterにおいて 2022年上半期に話題になった「バズコスメ」の事例をもとに、 SNSにおける美容商材の評判形成プロセスを分析しながら、 プロモーション設計にどう繋げていくべきかを解説します。
主催
日時
2022年6月22日(水) 12:00 – 13:00
会場
ウェビナー
※Zoomにて開催
費用
無料(事前登録制)
定員
最大450名
参加申し込み期間
2022/06/09 (木) 00:00〜2022/06/19 (日) 23:59
プログラム
Chapter 1. Twitter最新トレンド情報(Twitter Japan登壇)
Chapter 2. 2022年上期バズコスメ分析徹底解説
Chapter 3. バズコスメ解説からみえる! 22年プロモーション活用法
Chapter 4. トークセッション(Twitter Japan×MimiTV)
登壇者
<ゲストスピーカー>
Twitter Japan株式会社
Client Partner
木本 亜希 氏
<スピーカー>
トレンダーズ株式会社 MimiTV Div.
BPグループ・マネージャー
中谷 友里
この様な方におすすめ
- コロナ禍で展示会や対面営業の機会が無くなり、リードが減少している
- 即効性の高いサイト内検討層をリードへ引き上げる方法を知りたい方
- WEB接客ツールに興味はあるが、よくわからない・触ってみたい
お申し込み先
https://trenders.seminarone.com/220622_mimitvwebinar/event
注意事項
※本セミナーはZoomを使用したオンラインセミナーです。インターネット環境があるご自宅などからご参加ください。
※セミナー参加用ZoomのURLは、前日までに、お申し込み時にご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。
※お申し込みにあたっては、リンク先の「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」をご確認ください。
・Twitterは、Twitter, Inc. の商標または登録商標です。
・Instagramは、Instagram, Inc. の商標または登録商標です。
・YouTubeは、Google LLCの商標です。
・TikTokはTikTok Pte. Ltd. の商標または登録商標です。
・LINEは、LINE株式会社の商標または登録商標です。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。