ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022/5/26 (木) トランスコスモス、LTV向上による売上UPを実現する顧客育成のノウハウ大公開 ~RFM分析の詳細手法から、LTV向上に繋がる施策まで徹底解説~

日付開催日時:2022/5/26 (木)

時計15:00

ウェビナー マーケティング

EC担当者必見!LTV向上による売上UPを実現する顧客育成のノウハウ大公開

セミナー概要

様々な業種において、新規顧客獲得のハードルが上がる中、既存顧客育成は多くの企業が取り組むべき至上命題となっています。
しかし、既存顧客の育成といっても、具体的にどのような分析をして、どのような施策を実施すれば、成果に繋がるのか理解している方は多くないのではないでしょうか。
そこで、当セミナーでは、EC・マーケティングツールの導入/運用をサポートし、数多くの企業のマーケティングやデータ活用を支援してきたトランスコスモスとb→dashが、既存顧客育成のノウハウを徹底解説していきます。
EC業界においては絶対に知っておくべき「RFM分析」の具体的なセグメントの作り方から分析手法、その分析をもとにした、F2/F3転換やLTVを改善する具体的な施策まで、既存顧客育成に必要となる全てがわかる内容となっています。

ぜひこの機会にご参加ください。

主催

トランスコスモス株式会社

日時

2022年5月26日(木) 15:00 – 16:00

会場

ウェビナー

費用

無料(事前登録制)

応募締切

2022年05月25日(水)18:00

プログラム

15:00~15:30
トランスコスモス株式会社
 データ分析とメール改善提案による顧客育成サービス
「LTV改善支援サービス」の内容を大公開

15:30~16:00
株式会社データX
複数データを統合したRFM分析によるLTV120%UP事例
具体の分析方法~LTV改善施策まで大公開

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

この様な方におすすめ

  • マーケティング担当者・責任者
  • 売上UPにつながる分析手法について知りたい方
  • 顧客育成に悩んでいる方

お申し込み先

https://bdash-marketing.com/seminar/20132/

注意事項

※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※ご視聴用URLは5/26(木)12:00までにメールにてお送りします
※同業他社様や個人事業主様など場合によりお断りさせて頂く場合が御座いますのでご了承ください。

※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する