【ウェビナー情報】2022/4/18 (月)ウィルゲート×ノバセル、「顧客価値を最大化するSEO×テレビCM複合戦略」をテーマにオンラインセミナー開催
開催日時:2022/4/18 (月)
16:00
テレビCM
セミナー概要
多様なプロモーション手法が確立されている中、手法が点になり効果最大化できていない事例も少なくありません。本セミナーでは、ノバセル社代表取締役社長の田部氏とウィルゲート専務取締役COO吉岡で、顧客価値を最大化するSEO×テレビCM複合戦略についてお話します。
当日は、経営者さまをはじめ、マーケ・セールスの責任者・担当者さまが気になるポイントや質問に対してお答えするパネルディスカッションも行います。
主催
日時
2022年04月18日 (月) 16:00-17:30
会場
オンラインセミナー形式
(Zoom形式)
費用
無料(事前登録制)
プログラム
第1部:顧客価値を最大化するSEO×テレビCM複合戦略とは
第2部:パネルディスカッション&質疑応答
【このような方におすすめ】
事業を急成長させるマーケティング戦略が知りたい
テレビCMの効果を最大化する戦略が知りたい
テレビCMとSEOの成功事例が知りたい
登壇者
ノバセル株式会社 代表取締役社長 兼 ラクスル株式会社 取締役CMO 田部 正樹 氏
中央大学文学部卒業後、丸井グループ、テイクアンドギヴ・ニーズを経て2014年8月に当社入社 テレビCMを中心とした新規顧客獲得とデータドリブンなCRMによるリピート率の安定化を得意領域とし、プロモーションだけでなく、4P戦略全般を管掌。
株式会社ウィルゲート 専務取締役COO 共同創業者 吉岡 諒
1986年岡山生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。代表取締役小島と共に2006年に株式会社ウィルゲートを設立。個人として累計で3,000社のWebマーケティングの課題解決提案を実施。2012年に記事作成「サグーワークス」、2014年にメディア「暮らしニスタ」、2018年にはSEOのAIツール「TACT SEO」、2019年にはオンラインで編集チームが作れる「エディトル」、M&A仲介支援サービス「Willgate M&A」をリリース。2021年はSNSを活用した営業支援「ソーシャルセリング」を開始。COOとして全サービスの管掌役員を務める。
Twitter: https://twitter.com/seoamigo
対象者
経営者、マーケティング担当者向け
※広告主様を対象としていますので、それ以外の方はお断りさせていただきます
お申し込み先
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします