
【ウェビナー情報】2025/12/24(水) KOBUSHI MARKETING、広告費高騰の年末に効く!“広告費ゼロ”で受注率を爆増させる自動化施策を30分で解説
開催日時:2025/12/24 (水)
14:30-15:00
広告運用
セミナー概要
受注率が爆増する“脳内の看板”戦略を30分で解説
このウェビナーでは、「CPAやROIだけに依存するマーケティングは限界である」という前提から、顧客の意思決定を左右する“認知・信頼・ブランド”のつくり方を解説。SNS運用、Googleマップ、店前看板など、低コストで認知が積み上がり続ける“広告費ゼロの施策”を体系的に紹介します。さらに、KOBUSHI MARKETINGが実践する “大企業と戦わない花壇戦略” “ニッチ市場を独占するためのコミュニティ運営” “音声入力 × AI × 自動化による認知レバレッジ構築” など、再現性の高い仕組み化メソッドも公開。マーケティング投資の最適解を、アップデートしませんか?
主催
日時
2025年12月24日(水) 14:30〜15:00
会場
オンライン
参加費
無料
対象
- マーケティング担当者
- マーケター志望者
- エンジニア
- 事業責任者
- 経営者
- 新規事業担当者
- 転職志望者
登壇者

KOBUSHI MARKETING 代表 井上 裕介
岡山県出身。千葉大学教育学部在学中、学生時代に音楽レーベル兼アーティストマネジメント会社を起業。COOとして年間売上1.2億円規模に成長させる。その後、青山学院大学専門職大学院MBA取得。2015年-2018年まで、デジタルマーケティング、メディア、システム開発企業に勤務後、フリーランスとしてデジタルマーケティング新規事業を中心としたコンサルティング&デリバリー、フリーランスやベンダーのアカウントマネジメント、オリジナルブランドKOBUSHI BEERを中心とした、イベント、コミュニティ事業を展開。
申し込みURL
https://peatix.com/event/4744152/view
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。



