
【ウェビナー情報】2025/12/17(水) LANY、Ins…
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開催日時:2025/12/23 (火)
14:00-15:30
SNSマーケティング
このような課題はありませんか?
本セミナーで学べること
2025年のEC市場は、購買行動の多様化やTikTokショップの日本上陸によるSNS販売など、これまで以上に顧客体験の重要性が高まった一年となりました。
本セミナーでは、自社EC戦略から新チャネルへの拡張、アプリ開発、カスタマー対応まで、
2025年の成功・課題を振り返りながら、2026年に向けた“顧客体験向上”の実践的ヒントをお届けします。
次の一手を考えるヒントをお伝えしますので、ぜひお気軽にご参加ください!
参加&アンケート特典
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
株式会社コマースファクトリー
メグリ株式会社
HATME株式会社
マーケティングアソシエーション株式会社
2025年12月23日(火)14:00~15:30
オンライン
無料
| 時間 | セミナー内容 |
| 13:55~ | アクセス開始 |
| 14:00~14:05 | セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明 |
| 14:05~14:25 | HATME株式会社『売上拡大に繋げるECサイト運営とは?』 |
| 14:25~14:45 | 株式会社コマースファクトリー『TikTok Shop実際どうなの!?最新の事例と傾向でTikTok Shopの勝ち筋を見つけよう!』 |
| 14:45~15:05 | メグリ株式会社『ユーザー目線での「顧客体験をよくするアプリ」抑えるべき7つのポイント!』 |
| 15:05~15:25 | マーケティングアソシエーション株式会社『顧客対応を外注化して顧客満足を上げる方法』 |
| 15:25~15:30 | アンケート案内・セミナー終了 |
https://ma-inc.jp/seminar/cos-75/
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