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【ウェビナー情報】2025/12/23(火) マーケティングアソシエーション、2026年次の一手!顧客体験をアップデートする実践方法~自社EC戦略×TikTok Shop×アプリ×カスタマー対応~

日付開催日時:2025/12/23 (火)

時計14:00-15:30

ウェビナー SNSマーケティング

【ウェビナー情報】2025/12/23(火) マーケティングアソシエーション、2026年次の一手!顧客体験をアップデートする実践方法~自社EC戦略×TikTok Shop×アプリ×カスタマー対応~

セミナー概要

このような課題はありませんか?

  • ECサイトの売上が思うように伸びない
  • SNS販売に挑戦しているが、成果に繋がっていない
  • アプリを導入したものの、来店・購買に結びつかない
  • 顧客対応の品質を向上させたい

本セミナーで学べること
2025年のEC市場は、購買行動の多様化やTikTokショップの日本上陸によるSNS販売など、これまで以上に顧客体験の重要性が高まった一年となりました。

本セミナーでは、自社EC戦略から新チャネルへの拡張、アプリ開発、カスタマー対応まで、

2025年の成功・課題を振り返りながら、2026年に向けた“顧客体験向上”の実践的ヒントをお届けします。

次の一手を考えるヒントをお伝えしますので、ぜひお気軽にご参加ください!

参加&アンケート特典
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!

主催

株式会社コマースファクトリー
メグリ株式会社
HATME株式会社
マーケティングアソシエーション株式会社

日時

2025年12月23日(火)14:00~15:30

会場

オンライン

参加費

無料

プログラム

時間セミナー内容
13:55~アクセス開始
14:00~14:05セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明
14:05~14:25HATME株式会社『売上拡大に繋げるECサイト運営とは?』
14:25~14:45株式会社コマースファクトリー『TikTok Shop実際どうなの!?最新の事例と傾向でTikTok Shopの勝ち筋を見つけよう!』
14:45~15:05メグリ株式会社『ユーザー目線での「顧客体験をよくするアプリ」抑えるべき7つのポイント!』
15:05~15:25マーケティングアソシエーション株式会社『顧客対応を外注化して顧客満足を上げる方法』
15:25~15:30      アンケート案内・セミナー終了

申し込みURL

https://ma-inc.jp/seminar/cos-75/

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

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