
【ウェビナー情報】2025/12/10(水) アイズ、SNSマーケティング総集編 ~押さえるべき潮流と一手とは~
開催日時:2025/12/10 (水)
11:00-13:00
SNSマーケティング
セミナー概要
SNSマーケは今、各プラットフォームの変化スピードが加速し、アルゴリズムやユーザー行動もかつてないほど複雑化しています。InstagramやTikTokでの拡散戦略、IPコラボによるブランド熱量の高め方、そして複数SNSを掛け合わせたクロスメディア戦略など、成果を出すには最新知識のアップデートが欠かせません。
本セミナーでは、2026年に向けたSNSマーケの最前線を基礎から実践まで体系的に解説。
売上に直結するプロモーション手法と、これからのSNS活用の指針をお届けします。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
主催
日時
2025年12月10日(水)11:00-13:00
会場
オンライン
参加費
無料
プログラム

・「売上につながるSNSプロモーションとは?IPコラボでブランドの熱量を高める方法を解説」
株式会社Minto ファンダムエージェント本部 部長 志村 陸
大手メーカーにて海外向け商品企画。博報堂にて大手内資/外資企業のブランディング~プロモーションをプロデュース。
その後、SaaS系スタートアップでマーケティングチームの立ち上げと、新規事業開発を経て2023年Mintoへ入社。
現在はファンダムエージェント本部の部長として、IPやクリエイターを起点とした広告代理店事業を統括。

・「アルゴリズムから読み解く、Instagramアカウント運用の“これから”」
株式会社コムニコ ビジネスデベロップメント局 マーケティングチーム
エバンジェリスト 北村 類希
2016年に株式会社コムニコへ入社。SNSコンサルタントとして大手飲料メーカー、食品メーカー、金融、地方自治体など、数多くの企業のSNSマーケティング支援に従事。
現在はエバンジェリストとして、社内外を問わずSNSマーケティングに関するセミナー/ウェビナー/勉強会などに多数登壇。コムニコで培った知見を活かして、
一般社団法人 SNSエキスパート協会の認定講師としても活動しており、SNSの正しい知識を持つ人材育成に注力。

・「SNSはもう古い?2026年に向けて企業はSNSをどう活用していけば良いのか最新情報と共に徹底解説!」
株式会社フラッグシップオーケストラ 営業部統括マネージャー 宮崎 逸朗
1984年埼玉県川口市生まれ。 大学卒業後、不動産のビル仲介ベンチャーを経て、医療×福祉ITベンチャー企業に入社。 部長、取締役に就任し、会社の成長に貢献。
その後、2020年から株式会社フラッグシップオーケストラへ。
動画を1本2万から月間1,500本制作可能な格安・大量動画制作サービス「ムビラボ」を展開。
現在では、採用、集客、販促に不可欠なSNSマーケに従事。

・「【Instagram・TikTok・YouTube・X…】弱みを強みに変えるSNSのクロスメディア戦略」
UNCOVER Marketing株式会社 専務取締役 打越 海翔
2000年生まれ24歳大阪府出身。映像監督/SNSディレクター
「SNSと映像でコミュニケーションをデザインする」をモットーに
SNSコンテンツの企画制作から分析、ひいては広告配信までオールジャンルに対応。
趣味は美味しい飲食店探し。
元プロダーツプレイヤーという意外な側面も持ち合わせている。
・質疑応答
申し込みURL
https://media-radar.jp/seminar3004.html
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。



