
【ウェビナー情報】2025/11/18(火) Momentum、広告効果のブラックボックスを壊す CPAで終わらない、売上に繋げる広告戦略
開催日時:2025/11/18 (火)
11:00-13:30
マーケティング
セミナー概要
「CPAは悪くないが売上が思ったように伸びない…」
日々の広告成果に向き合う中で、このようなモヤモヤを感じたことはありませんか?
本ウェビナーでは、広告をはじめとしたデジタルマーケの知見を持つ7社が集結し、広告戦略・AI活用・LP改善・速度チューニング・データ統合・アトリビューションまで、事業成果を最大化するリアルなノウハウを徹底解説します!
CPA偏重から脱却し、“売上に繋がる”広告戦略を再設計する具体的手法をお届けします。
広告の打ち手がマンネリ化している方、次の一手を探している方におすすめの実践型セミナーです。
主催
日時
ライブ配信
2025/11/18(火) 11:00~13:30
アーカイブ配信
2025/11/19(水)11:00~13:30
2025/11/21(金)14:00~16:30
会場
オンライン
参加費
無料
プログラム
– オープニング(11:00~11:05)
– セッション①(11:05~11:25)
CPAから“事業成果”へ ― 売上に繋げる広告戦略の再設計
(登壇企業:株式会社デジタリフト)
– セッション②(11:25~11:45)
AIで変わる広告最適化 ― 人では見抜けない“勝ち筋”を発見する
(登壇企業:株式会社ガラパゴス)
– セッション③(11:45~12:05)
広告投資対効果を最大化する ― 無駄をなくし、広告予算を成果へ直結させる方法
(登壇企業:Momentum株式会社)
– セッション④(12:05~12:25)
1ページで成果を変える ― LP改善が生む圧倒的なCVR向上
(登壇企業:株式会社 TWOSTONE&Sons)
– セッション⑤(12:25~12:45)
デザインの前に“速さ”を。制作を変えずにCVRを上げる表示速度チューニング
(登壇企業:株式会社TeN)
– セッション⑥(12:45~13:05)
広告データ×顧客データを統合し、“見える改善”を実現する
(登壇企業:エクスチュア株式会社)
– セッション⑦(13:05~13:25)
評価指標の再定義 ― アトリビューションで見える“本当の成果”
(登壇企業:株式会社イルグルム)
– クロージング(13:25~13:30)
登壇者

Momentum株式会社 マーケティング&PRグループ 由井 銀河
大学卒業後、新卒採用支援会社でのSMB向けセールスを経てコクヨグループの企業に入社。
エンタープライズ向けのBPO事業でセールスに従事するかたわら、新領域プロジェクトリーダーやマーケティング業務を兼務。
Momentum株式会社ではセールスを経験後、現在はマーケティングを担当。
新プロダクトのプロモーション〜マーケティングまでを務める。
このような方におすすめ
- CPAの先にある「売上拡大」を見据えた広告運用を実現したい方
- AIやデータを活用した、広告効果を最大化するための最新手法を学びたい方
- 広告・LP・分析…全てがつながった“成果が出る仕組み”を知りたい方
申し込みURL
https://digitalift.co.jp/contents/webinar/sales-driven-ad-strategy/
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。



