
【ウェビナー情報】2025/10/14(火) ベーシック、業務…
前の記事へ
開催日時:2025/10/15 (水)
13:00-14:00
MEO
これまで食品スーパーの集客は紙チラシが中心でした。ですが今は、お客さんが「マップで店を探し、クチコミを見て行くかどうか決める」ことが当たり前になっています。
特に地方では「知名度があるから安心」と思いがちですが、実際には週末の買い物客を取りこぼしているケースも多くあります。
本セミナーでは、全国3,500店舗のマップデータとアンケート調査をもとに、地方スーパーの現状と成果を分かりやすく紹介します。エリアごとの来店データや評価・クチコミとの関係を見ながら、実際に運用を始めたスーパーの事例も解説。紙チラシに頼らない新しい集客の形を学べる内容です。
■本セミナーでわかること
10月15日(水)13時00分〜14時00分
オンライン
無料
株式会社カンリー
マーケティング部 児玉 良太
東北大学卒業後、新卒で株式会社カンリーに入社。
現在に至るまでWEB広告・ウェビナー・展示会・SEO・コンテンツ作成・サービスサイト改善等、オンライン・オフライン双方を活用した統合的なマーケティング業務全般の戦略立案→実行までを担当している。
https://go.can-ly.com/251015_canly
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。