
【ウェビナー情報】2025/10/9(木) シンセカイテクノロジーズ、SNSマーケはもうオワコン?新時代のインフルエンサーマーケとは
開催日時:2025/10/9 (木)
14:00-14:30
SNSマーケティング

セミナー概要
SNSマーケティングは多くの企業が取り組む一方、アルゴリズムの影響で成果がぶれやすく、UGCも生まれにくいため差別化が難しくなりがちです。
そこで注目されるのが、インフルエンサー起点の「コミュニティ活用」。ファン同士の交流から自然発生的にUGCが生まれ、購買の連鎖を促します。
実際、SNS上のUGC発生率が1〜5%にとどまるのに対し、コミュニティでは20〜30倍に達するケースもあります。売上やROASの大幅改善に加え、アルゴリズムに依存しない自社のファン基盤を資産として築ける点も大きな強みです。
本ウェビナーでは、SNSとコミュニティを組み合わせて成果を最大化する方法を、実例とともに解説します。ぜひお気軽にご参加ください。
参加特典:投影資料の配布+SNS投稿(Instagram or TikTokサービス付帯)
主催
日時
2025年10月9日(木)14:00〜14:30
会場
オンライン
参加費
無料
対象
ブランド、EC事業者のマーケティング担当者/広告代理店のアカウントプランナー、マーケティング担当者/インフルエンサーマーケティングを支援している企業担当者
※同業他社、競合サービス提供者のご参加はご遠慮ください。
登壇者

株式会社SHINSEKAI Technologies
インフルエンサーマーケティングDev. マネージャー
伊賀 博紀
2024年、コミュニティコンサルタントとして入社。
コミュニティスーパーバイザーやコミュニティマネージャーとしての知見を活かし、オンボーディング初期からブランドの”声”を増幅させる仕組みづくりに注力。
UGCを生む参加体験を設計し、インフルエンサー施策とコミュニティ運営を統合した新たなインフルエンサー施策を推進。
申し込みURL
https://shinsekai-technologies.co.jp/service/seminar/iga
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。
