ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2025/9/10(水) SEEDER、「Insight Marketing NEXT」無意識に選ばれる”理由とは?日用品カテゴリにおける商品哲学のリーチについて語ります

日付開催日時:2025/9/10 (水)

時計17:30-18:10

ウェビナー マーケティング

【ウェビナー情報】2025/9/10(水) SEEDER、「Insight Marketing NEXT」無意識に選ばれる”理由とは?日用品カテゴリにおける商品哲学のリーチについて語ります

セミナー概要

「見つけて終わり」から、「動かす」へ。

顧客理解やインサイト活用は、もはややっていて当たり前の時代。
しかし、多くの現場が今、次の問いに立ち止まっています。
「このインサイトを」どう動かす?

本カンファレンスでは、“見つけて終わり”にしないインサイトの実践知に迫ります。
すでに取り組んでいるからこそ感じる停滞を明日の一手へ。
インサイトを“次の価値”へ転換する、その突破口がここにあります。

主催

株式会社デコム

日時

2025年9月10日(水)17:30~18:10

会場

オンライン

参加費

無料

登壇者

株式会社EVERRISE 松本健太郎様 / SEEDER 吉冨剛典

本セッションでは、消費者が“無意識に手に取ってしまう”ブランドの背景にある心理や行動観察の知見をもとに、日用品市場におけるブランド戦略のあり方を解説します。単なる差別化ではなく「選ばれる理由」を可視化することで、停滞を突破するブランドづくりのヒントを提示します。

このような方におすすめ

  • 顧客理解やインサイト活用を進めているが、次の一手に悩んでいるマーケティング担当者・ブランドマネージャー
  •  商品企画やブランド戦略に携わり、“選ばれる理由”を見つけたい企画・開発担当者

申し込みURL

https://decom.org/insightmarketingnext/

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する