ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2025/8/26(火) NAVICUS、メーカー企業SNS担当者必見!BtoBtoCで成果を出すSNSとは?〜Vol.3 ファン育成編〜

日付開催日時:2025/8/26 (火)

時計13:00-14:00

ウェビナー SNSマーケティング

【ウェビナー情報】2025/8/26(火) NAVICUS、メーカー企業SNS担当者必見!BtoBtoCで成果を出すSNSとは?〜Vol.3 ファン育成編〜

セミナー概要

本ウェビナーは全3回構成のシリーズ最終回となるものです。今回は、SNS運用が軌道に乗ってきた多くの企業が次に直面する課題、「SNSが経営やマーケティング全体とどう接続していくのか?」という部分に焦点を当てます。

SNS運用においては、企業やブランドの価値に共感し、継続的に応援してくれるファンをどのように育成するのか、そのファンの存在を事業やマーケティングにどう活かすかが、次の重要なステップとなります。本ウェビナーでは、SNSが単なる一時的なバズやフォロワー獲得にとどまらず、長期的な価値を創出するためにどう活用できるのか、ファンベースの概念をSNS運用に応用し、具体的な事例を交えて解説します。

主催

株式会社NAVICUS

日時

2025年8月26日(火)13:00〜14:00

会場

オンライン

参加費

無料

対象

メーカー企業のSNSご担当者様

登壇者

株式会社NAVICUS 代表取締役
武内 一矢

株式会社NAVICUS 代表取締役
武内 一矢

早稲田大学卒業後、コミュニティサービス運営のITベンチャーを経て、株式会社ディー・エヌ・エーに入社。SNSマーケチームの立ち上げを担う。その後、ふるさと納税ポータルサイト大手「ふるさとチョイス」を運営する株式会社トラストバンクでのマーケティング責任者などを経て、2018年、コミュニティ・SNSマーケティング支援を行う株式会社NAVICUSを設立、代表取締役に就任。2022年10月、九州を中心にWebマーケティング支援を行う株式会社NAVICUS九州のCMOに就任。

このような方におすすめ

  • SNS運用には慣れてきたが、次の一手に悩んでいる方
  • フォロワー数ではなく、“熱量あるファン”を増やしたい方
  • SNSをより経営・マーケティング全体と結びつけたい方

申し込みURL

https://navicus-jp.zoom.us/webinar/register/5017542901450/WN_DzVJTWJBRGyC2ZwmJ9KLQg

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する