
【ウェビナー情報】2025/8/26(火) シャトルロックジャパン、TikTok “参加したくなる仕組み” で、エンゲージメントを向上!アプリ内で完結 インスタントウィンキャンペーン活用法 説明会
開催日時:2025/8/26 (火)
13:00-14:00
SNSマーケティング

セミナー概要
2025年6月より「TikTok Shop」が日本市場で提供開始されたことによって、商品・ブランドの認知の拡大だけではなく、購買促進・売上向上を目的としたTikTokでのマーケティング施策に力を入れる企業が増えてきております。
より効果的に販売促進につなげるためには、自社アカウントのフォロワー獲得やエンゲージメント獲得の方法などを知っておく必要があります。
本セミナーを通して、自社のマーケティング活動に活かしていただける、TIkTokを活用した新たなキャンペーン手法をご紹介いたします。
主催
日時
2025年8月26日(火)13:00 ~ 14:00
会場
オンライン
参加費
無料
プログラム
13:00 | 会社紹介 |
---|---|
13:05 | TikTokの現状とTikTok Shopについて |
13:15 | TikTokでのキャンペーンの有効性と手法について |
13:35 | サポート内容 |
13:40 | 質疑応答 |
13:50 | アンケート回答 |
登壇者

飯塚 貴裕
セールスサポート部 部長
2017年にセールスとして入社後、一貫して企業のSNSマーケティングを支援。これまでに年間200件以上のキャンペーンを手がけ、実践的なノウハウを蓄積しました。
キャンペーンの企画・運用にとどまらず、動画クリエイティブの提案や新たなマーケティングサービスの開発にも携わり、幅広い業界のサポート経験をもとに多くの企業の課題解決に貢献。現在は、最新のキャンペーンツールやSNS活用手法にも精通し、クライアントの成果最大化を支援しています。
申し込みURL
https://www.shuttlerock.co.jp/seminar/detail/250826/
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。