ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2025/8/8(水) PRIZMA、ユーザー視点のマーケティング戦略 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜

日付開催日時:2025/8/8 (金)

時計12:00-13:00

ウェビナー マーケティング

【ウェビナー情報】2025/8/8(水) PRIZMA、ユーザー視点のマーケティング戦略 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜

セミナー概要

「LPやバナーの改善に取り組んではいるが、知見やリソースの不足で手応えを感じられていない」
「同業他社と比較されたときに、【選ばれる理由】を表現で伝えきれていない」

そんなマーケターのためのセミナーです。
本セミナーでは、構造改善のプロ《Air Design》と、表現改善に強みを持つ《PRIZMA》が共催し、「構造×表現」のハイブリッド手法をご紹介します。
特に、競合と似たようなLP、広告になってしまっている方、「伝わらない」「届かない」課題を抱える方にこそ届けたい内容です。
すでにPDCAは回している。だが、CTR・CVRは頭打ち──。
そんなマーケターが次に取るべき“一手”とは?
広告表現の限界を突破するヒントを、60分でお届けします。

主催

株式会社PRIZMA

日時

2025年8月8日(金) 12:00〜13:00
2025年8月12日(火)12:00〜13:00
2025年8月13日(水)12:00〜13:00

会場

オンライン

参加費

無料

プログラム

  • なぜ今“漫画×広告”なのか?
    └ 調査データから読み解く、成果が出る理由と活用実態
  • 成果につながった具体事例
    └ CTR・CVRを改善した広告/LPのビフォーアフター
  • 構造改善×表現改善のハイブリッド手法
    └ 「どんな構成で・どう惹きつけるか」を両面から解説
  • 競合と差別化する“伝わる広告表現”のつくり方
    └ 潜在層にも届く、クリエイティブ設計のポイント

登壇者

松浦 和真
株式会社PRIZMA
マーケティング戦略室 マネージャー

松浦 和真
株式会社PRIZMA
マーケティング戦略室 マネージャー

SNSに特化したWEB広告代理店の立ち上げメンバーとして、Meta,LINE,TikTokなどSNS媒体を中心に広告運用を担当。
月間1億円程度の広告運用実績もあるエキスパートで、今年度よりPRIZMAのマーケティング戦略室のマネージャーとしてジョイン。

AIR Design 稲富 卓哉
稲富 卓哉
AIR Design for Marketing事業部
マーケティングチーム マネージャー

AIR Design 稲富 卓哉
稲富 卓哉
AIR Design for Marketing事業部
マーケティングチーム マネージャー

慶應義塾大学環境情報学部卒業後、インターネット広告業界で幅広いキャリアを積み、SEMコンサルタント、DSP・SSPの企画運営、メディア企業の広告戦略立案やマネタイズ施策に従事。広告のクリエイティブ面での課題に着目し、2022年よりAIR Designに参画。
マーケティングプランナーとして100社以上の課題解決に携わった経験を活かし、現在はAIR Designのマーケティングを担当。

このような方におすすめ

  • 広告改善に取り組んでいるが、思うような成果が出ていない方
  • LP・バナーの差別化に限界を感じている方
  • 潜在層や比較検討層への訴求に悩んでいる方

申し込みURL

https://attendee.bizibl.tv/sessions/seXQUKSREeKh?s=qgviid2pn78

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する