
【ウェビナー情報】2025/8/8(水) PRIZMA、ユーザー視点のマーケティング戦略 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
開催日時:2025/8/8 (金)
12:00-13:00
マーケティング

セミナー概要
「LPやバナーの改善に取り組んではいるが、知見やリソースの不足で手応えを感じられていない」
「同業他社と比較されたときに、【選ばれる理由】を表現で伝えきれていない」
そんなマーケターのためのセミナーです。
本セミナーでは、構造改善のプロ《Air Design》と、表現改善に強みを持つ《PRIZMA》が共催し、「構造×表現」のハイブリッド手法をご紹介します。
特に、競合と似たようなLP、広告になってしまっている方、「伝わらない」「届かない」課題を抱える方にこそ届けたい内容です。
すでにPDCAは回している。だが、CTR・CVRは頭打ち──。
そんなマーケターが次に取るべき“一手”とは?
広告表現の限界を突破するヒントを、60分でお届けします。
主催
日時
2025年8月8日(金) 12:00〜13:00
2025年8月12日(火)12:00〜13:00
2025年8月13日(水)12:00〜13:00
会場
オンライン
参加費
無料
プログラム
- なぜ今“漫画×広告”なのか?
└ 調査データから読み解く、成果が出る理由と活用実態
- 成果につながった具体事例
└ CTR・CVRを改善した広告/LPのビフォーアフター
- 構造改善×表現改善のハイブリッド手法
└ 「どんな構成で・どう惹きつけるか」を両面から解説
- 競合と差別化する“伝わる広告表現”のつくり方
└ 潜在層にも届く、クリエイティブ設計のポイント
登壇者

松浦 和真
株式会社PRIZMA
マーケティング戦略室 マネージャー
SNSに特化したWEB広告代理店の立ち上げメンバーとして、Meta,LINE,TikTokなどSNS媒体を中心に広告運用を担当。
月間1億円程度の広告運用実績もあるエキスパートで、今年度よりPRIZMAのマーケティング戦略室のマネージャーとしてジョイン。

AIR Design 稲富 卓哉
稲富 卓哉
AIR Design for Marketing事業部
マーケティングチーム マネージャー
慶應義塾大学環境情報学部卒業後、インターネット広告業界で幅広いキャリアを積み、SEMコンサルタント、DSP・SSPの企画運営、メディア企業の広告戦略立案やマネタイズ施策に従事。広告のクリエイティブ面での課題に着目し、2022年よりAIR Designに参画。
マーケティングプランナーとして100社以上の課題解決に携わった経験を活かし、現在はAIR Designのマーケティングを担当。
このような方におすすめ
- 広告改善に取り組んでいるが、思うような成果が出ていない方
- LP・バナーの差別化に限界を感じている方
- 潜在層や比較検討層への訴求に悩んでいる方
申し込みURL
https://attendee.bizibl.tv/sessions/seXQUKSREeKh?s=qgviid2pn78
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。