
【ウェビナー情報】2025/7/15(火) ニュートラルワークス、Marketing Funnel Conference 2025〜CVが動き出す“成果を生む導線設計”が学べる1日〜
開催日時:2025/7/15 (火)
10:00-17:10
SEO

セミナー概要
流入はある。LPも改善してきた。広告費だってかけている。
それでも、思ったようにCVが伸びない——。そんな経験、ありませんか?
今、求められているのは、点の施策ではなく「売れる導線」の設計。
広告、LP、接客、CRM…それぞれの施策がバラバラに存在している限り、お客様の行動と気持ちは、いつしかこぼれ落ちていきます。
大切なのは、“企業目線”ではなく“顧客の流れ”に沿ったマーケティングを設計できているかどうか。誰に、いつ、どんな接点で、どう伝えるか——。その構造の精度が、コンバージョンの差を生みます。
本カンファレンスでは、CVR改善、LTV改善、離脱率減など、実際に数字で証明された「ファネルの最適化」事例を多数紹介。
成果が出た背景や思考のプロセスを紐解き、明日から使える再現性のある導線設計を学ぶことができます。
「施策を積み重ねているのに、なぜか成果が伸びない」
「お客様の気持ちに寄り添った体験設計ができていない気がする」
「広告費が成果につながっている実感が持てない」
そんな課題を感じている、多くのBtoCマーケターへ。
この1日で、売れる構造を“設計できる”第一歩を踏み出しましょう
主催
日時
2025年7月15日(火) 10:00~17:10
会場
オンライン
参加費
無料
登壇者

株式会社ニュートラルワークス
取締役CMO
石田 哲也
株式会社ニュートラルワークス 取締役CMO。1984年生まれ。高校卒業後にISD株式会社を起業。その後、株式会社オプトでWebマーケティングを学び、株式会社メタップスなど複数のベンチャー企業にて事業立ち上げを経験。前職はワンダープラネット株式会社でゲームプロデューサーとしてスマホゲームアプリの制作に従事。2018年に地元の神奈川へ戻り、ニュートラルワークスに入社。SEO/Web広告運用/サイト分析・改善など、Webサイトの運用改善~ゲームアプリ制作や数十万フォロワーのSNSアカウントの運用経験などWebビジネス全般を守備範囲とする。
このような方におすすめ
- 新規顧客獲得を担当しているBtoCマーケティング担当者の方
- 複数のマーケティング施策を実施しているのに、成果が頭打ちになっている方
- 顧客体験を“点”ではなく“線”で捉えるマーケティングに興味がある方
- マーケ施策の改善に取り組みたいが、具体的なイメージが固まっていない方
申し込みURL
https://shakou-inc.co.jp/20250522-23_conference/
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。