
【ウェビナー情報】2025/6/13(金) アイズ、女性マーケの新常識!共感・価値観ベースで創る「伝わる施策」とは?
開催日時:2025/6/13 (金)
11:00-13:00
マーケティング

目次
セミナー概要
近年、女性の購買行動はますます多様化し、
従来の属性だけに頼ったアプローチでは届きにくくなってきています。
今求められているのは、年齢や職業といった枠を超えた「価値観」に寄り添うマーケティングです。
本セミナーでは、購買決定の背景にある「共感」「体験」「インサイト」に着目し、
女性の心を動かす最新事例と実践ノウハウをお届けします。
マーケティング担当者・広告代理店必見。女性インサイトの本質を学べる絶好の機会です。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
主催
日時
2025年6月13日(金)11:00-13:00
会場
オンライン
参加費
無料
プログラム
「『購買決定の“裏側”にあるもの』〜脱・属性マーケティングが導く、価値観ベースのインサイト設計〜」

株式会社オノフ CXデザイン本部 プランニングGrp マネージャー 東島 絵理
保険代理店やKansai Super Studioでの経験を経て2019年にオノフ入社。
Webサイトの企画からSNS運用、CRM設計まで、女性向け商材を中心に多様なプロジェクトに従事。
実務の中で、生活者の選び方には“価値観”が深く関係していると実感。
そこから着想を得て、現在は価値観起点のマーケティング診断「WKRN」の開発と企業向け提案を行う。

株式会社オノフ 営業本部 営業1Grp 水足 めい
大学時代は消費者行動論を専攻し、「Jishoru」ノート商品化プロジェクトを経験。
女性の購買行動に興味を持ち、入社後は女性マーケティング部門担当。企業の消費者多様化課題に日々向き合いながら、現在は新サービス「WKRN」の企業提案を担当。
消費者として、友人との美容品選びの違いから実体験としても価値観の影響を実感。大学での学びと現場経験を活かし、価値観から消費者心理を読み解くマーケティングに挑戦中。
「百貨店ショッピングを楽しむ女性の心をつかむには?事例も紹介!百貨店の売場を使ったイベントタイアップで認知拡大!」

株式会社阪急阪神百貨店 フードマーケティング部リテイルメディア推進部・マネージャー 柏岡 優衣
2018年新卒で㈱阪急阪神百貨店に入社。
フードカテゴリーのアシスタントバイヤーなどを経て、
フードマーケティング部リテイルメディア推進部に配属。
阪急うめだ本店のメディアを活用したタイアップイベントを企画。
「ママ・女性向け商品のCVRを向上!専門家を活用したコンテンツマーケティング」

株式会社ベビーカレンダー メディカルリサーチ事業部 新規担当マネージャー 小牟禮 飛我
大学在学中に宮崎県日南市にある焼酎小売店を事業承継し、マーケティング・新商品の開発を行う。
その後、沖縄県のWEB制作会社に入社し、県外拠点の立ち上げやアライアンスセールスの立ち上げを経験。
株式会社ベビーカレンダーに入社し、専門家監修サービスの新規開拓責任者として、
多くのEC会社様のマーケティング支援を行う。
「脅威の平均エンゲージメント率80%超!女性の『共感』を生み続ける、ブランディング×SEOマーケティングとは」

株式会社キュービック コンテンツ事業部マネージャー 浅井 眞凜
2019年新卒でキュービックに入社。
美容・キッチンを中心に幅広い領域のコンテンツ制作に携わる。
現在はマーケティング責任者/副編集長として、マネジメントと並行してPMや営業など幅広く担当。
自身が媒体ターゲットに近いことから深いユーザー理解に基づいた企画制作が強み。
質疑応答
申し込みURL
https://media-radar.jp/seminar2734.html
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。
