
【ウェビナー情報】2025/5/27(火)・28(水) ブルースクレイ・ジャパン、広告特化型オンラインカンファレンス「Digital Ad Summit 売上直結の広告運用にシフトする2DAYS」|22社の実践ノウハウが集結
開催日時:2025/5/27 (火)
10:00-14:00
インフルエンサーマーケティング

目次
セミナー概要
広告CPAを下げても売上が伸びない──その“違和感”に、終止符を。
広告配信の最適化が進み、CPAやCV数といった指標は改善されている。
──にもかかわらず、「売上や利益に結びつかない」という現場の声は後を絶ちません。
こうした“成果と売上の分断”が示しているのは、広告運用が今まさに、「配信の最適化」から「売上直結の仕組み」へシフトすべき時期に来ているということです。
その課題に正面から向き合うべく開催されるのが、
売上につながる広告運用に特化した2日間のカンファレンス「Digital Ad Summit」です。
主催は、広告・SEO・Web戦略支援を行うブルースクレイ・ジャパン株式会社。
登壇するのは、広告運用の現場を熟知した22社のプロフェッショナルたちです。
土台を整え、成果を動かす。広告運用を“売上起点”に切り替える2日間。
本イベントは、「学び」と「実践」を2日間でバランスよく提供する構成が特徴です。
主催
日時
2025年5月27日(火) 10:00 – 14:00
2025年5月28日(水) 10:00 – 17:00
会場
オンライン
参加費
無料
プログラム
DAY1|丁寧に解説!基礎から始める広告改善
01:基調講演 10:10-10:50
Webマーケティングにおける広告の立ち位置
ブルースクレイ・ジャパン株式会社
02:10:55 – 11:35
ターゲティングの基礎と広告運用における最適化手法
株式会社マイクロアド
アナグラム株式会社
03:11:40 – 12:20
広告クリエイティブの基本:CTR・CVRを改善する具体策
株式会社カルテットコミュニケーションズ
株式会社ファン・マーケティング
04:12:25 – 13:05
広告効果測定とPDCAサイクルの回し方
広告データを“使いこなす”ための実務設計ガイド
株式会社イルグルム
株式会社クロス・マーケティング
05:13:10 – 13:50
LP流入後にCVRを劇的に伸ばす有効施策
株式会社TeN
株式会社KaizenPlatform
DAY2|実践!今日から変える、成果が出る広告施策
01:基調講演 10:10-10:50
GoogleとMetaのプロダクトエキスパートが語る
成果を上げるコツ
ブルースクレイ・ジャパン株式会社
02:10:55 – 11:35
広告運用の”常識”を疑え売上を出す企業のKPI設計
株式会社unname
株式会社Exkey
03:11:40 – 12:20
LTVを最大化する広告戦術
短期的なCV数だけを追わないマーケティング設計
株式会社デジタリフト
株式会社フルスピード
04:12:25 – 13:05
ハイブリッドCookie時代の新たなターゲティング戦略
データ活用の進化と可能性
アタラ株式会社
株式会社インティメート・マージャー
05:基調講演 13:10-13:50
「広告CV≠売上」を解決!
データ統合で実現する売上につながる広告運用
ブルースクレイ・ジャパン株式会社
06:13:55 – 14:35
AI時代における広告クリエイティブ「売上」と「業務生産性」をどう考えるか?
株式会社リチカ
JAPAN AI株式会社
07:14:40 – 15:20
成果を生むクリエイティブの条件
データから導く勝ちパターン
株式会社ガラパゴス
KURO HOLDINGS株式会社
08:15:25 – 16:05
インフルエンサー広告は本当に売上につながるのか?成功・失敗事例から学ぶ、売上貢献の仕組み
株式会社エブリー
株式会社REECH
09:16:10 – 16:50
成果が出ている会社の広告代理店との連携方法
株式会社じげん
ブルースクレイ・ジャパン株式会社
申し込みURL
https://bruceclay.jpn.com/conference_250527/
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。
