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【ウェビナー情報】2024/11/20(水) デジタルホールディングス、新規売上増加に向けたWEB広告施策を課題から考える2Days「オプトマーケティングカンファレンス2024」

日付開催日時:2024/11/20 (水)

時計11:00-15:35

ウェビナー Web広告

【ウェビナー情報】2024/11/20(水) デジタルホールディングス、新規売上増加に向けたWEB広告施策を課題から考える2Days「オプトマーケティングカンファレンス2024」

セミナー概要

近年、デジタル化やAI化が進み、消費者の情報接触や購買行動も変化するなか、顧客体験の向上に向けたマーケティング施策はその重要度を増しています。特に、新規集客・新規売上拡大は、企業の事業成長にとって重要なテーマであり、時代に合わせたプロモーション戦略や戦術が求められており、多くの企業が課題を感じている点でもあります。さらに、デジタルマーケティングを集客の手法として活用する企業の割合は大手企業だけでなく中小企業まで広がっており(※2)、従来の手法では十分な成果を得ることが難しく、アプローチ方法を見直すタイミングにある企業も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、顧客体験の向上に向けたマーケティング施策が特に重要であるBtoC事業者様に向け、「新規売上増加に向けたWEB広告施策を課題から考える2Days」と題し、課題設計から各フェーズやチャネルにおける具体的な施策設計までを、各分野の有識者をお招きし、事例を交えながらお話いただきます。

本イベントを通して、顧客から企業に求められているマーケティングのあり方を考えるきっかけとなり、課題解決のヒントを持ち帰っていただく機会となることを願っています。皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

主催

株式会社オプト

日時

2024年11月20日(水) 11:00-15:35
2024年11月21日(木) 11:00-15:35

会場

オンライン

参加費

無料

対象

広告主様

登壇者

アタラ株式会社/株式会社アンノウン/株式会社 IMAGICA IRIS/株式会社ウブン/株式会社ガラパゴス/株式会社GRoooVE/KURO HOLDINGS株式会社/The Trade Desk Japan株式会社/ソーシャルワイヤー株式会社/テテマーチ株式会社/株式会社ネオマーケティング/ノバセル株式会社/株式会社 PLAN-B/ブルースクレイ・ジャパン株式会社/株式会社プレイド/MIL株式会社

申し込みURL

https://optipschannel.opt.ne.jp/events/241120_OPT-MARKETING-CONFERENCE

注意事項

※本セミナーは広告主様を対象としたセミナーです。広告代理店等同業他社のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
※セッションタイトルやセッション内容は予告なく変更する場合がございます。
※本セミナーは「Zoom」にて実施いたします。事前にZoomアプリのダウンロードおよび、Zoomの接続テストサイト(https://zoom.us/test)にて、接続をご確認ください。
※視聴用URLは、参加者様にのみ、申し込みフォームへご記入いただいたメールアドレス宛に、前日までにご案内いたします。
※当日は、インターネット環境をご準備いただき、PC・スマートフォン・タブレットからご参加ください。
※本セミナーは、サービスの安定運用に万全を尽くしておりますが、参加者様のインターネット環境や回線状況により再ログインが必要になることや、画面がフリーズしご視聴いただけない場合もございます。
※申し込みフォームへご記入いただいた個人情報につきましては、セミナーに関するご案内の他、当社プライバシーポリシーにて定める目的以外に、参加者様の許可なく利用することはいたしません。また、申し込み情報をお送りいただいたと同時に、当社プライバシーポリシーに同意いただいたものとみなします。
※お申し込みを希望する場合は、プライバシーポリシーをご確認のうえ、同意をお願いいたします。
本イベントのご参加にあたり提供される個人情報は、主催者である株式会社オプトのプライバシーポリシー(https://www.opt.ne.jp/privacy/)に従って取り扱われます。
また、当該個人情報は、本イベントの登壇者(登壇者が所属する組織を含みます。)に提供されることがあります。

※1 LTVM:(Life Time Value Marketing)

LTV(顧客生涯価値:Life Time Value)は、従来、あるユーザーが商品・サービスを初めて利用してから、長期的な関係のなかで、サービスを提供する企業が、当該ユーザーから得られる利益を指していました。そのため、サービスを提供する企業側が「いかに一人の顧客から利益を得られるか」という視点で表現されることが多い状況にあります。

しかし、当社グループにおいては、企業側が得られる利益を示す観点でのLTVではなく、これまで以上にエンドユーザーを理解し、真に顧客に寄り添った支援に注力し、エンドユーザーへの本質的な価値提供に重きを置くことで、短期利益ではなく、顧客企業の永続的な事業成長に貢献するという概念として捉え、その実現を目指す手段として、「LTVM(Life Time Value Marketing)」と名付けました。

※2 参照:「2024年版デジタルマーケティング以上の実態と展望」株式会社矢野経済研究所https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/3604

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

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