【ウェビナー情報】2024/9/11(水) アイズ、WEBマーケの今すぐ出来る必修ポイント!流入からのCVを最大化させる要点とは?
開催日時:2024/9/11 (水)
13:00-14:30
デジタルマーケティング
セミナー概要
Webマーケティングにおいて、「集客」「回遊」「コンバージョン」と改善ポイントは分けられます。
「集客」に関しては、業界規模やドメインパワーなども影響し、一朝一夕で増やせるものではないのが実情です。
しかし、「回遊」と「コンバージョン」は小さな改善が大きな効果に表れる部分となります。
本セミナーでは、ユーザーに最適なサイト設計による「機会損失低減」について解説します。
今回は「WEBマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
主催
日時
2024年9月11日(水)13:00~14:30
会場
オンライン
参加費
無料
登壇者
「顧客の取りこぼしを防ぐ!サイト集客後のコンバージョン率最大化を実現するノウハウ公開」
株式会社クロスリスティング DATAソリューション本部 データソリューションG 長井 遣
自動車メーカーでエンジン開発を経験。
その後WEB制作会社での営業・コンサル業務後、2022年クロスリスティング入社。
現在、オウンドメディア運用、SEOコンテンツマーケティング、及びMAを活用したデジタルマーケティングコンサルティングを担当。
「サイトリニューアル前に押さえたい、売れるECに共通するサイト内の検索データ活用術」
株式会社ジーニー マーケティングクラウド統括本部
CXマーケティンググループ リーダー 南部 夕夏子
GENIEE SEARCHのマーケティングを担当。
Webコンテンツ・セミナーなどのオンライン施策から、展示会・交流会などのオフライン施策まで、企画運営を担当。
趣味のpodcastでOLのおしゃべりラジオを定期配信。
本セミナーでは、サイト内検索における900社以上の実績をもとに、売れるECに共通するサイト内の検索データ活用術について、最新のブラッシュアップ内容を提供。
「今の広告運用ホントに大丈夫?成功するためのポイントと必須設定」
KURO HOLDINGS株式会社 マーケティングソリューション事業部
マネージャー 広告事業統括 佐々木 直哉
アドテクノロジー媒体社、広告代理店、メディア運営会社においてセールスおよび広告運用の豊富な経験を持ち、2020年にKURO HOLDINGS株式会社にジョイン。
新規事業の立ち上げから多岐にわたる業種・業界に対応した戦略設計を得意とし、広告運用においても高い専門知識と実践力を有している。
申し込みURL
https://media-radar.jp/seminar2361.html?a=pt
注意事項
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。