EC-GAIN、動画インフルエンサーマーケティングプラットフォームpippinが「Instagram リール」にも対応
2024.06.14
2024.06.14
動画インフルエンサーと共にECモールでの売上拡大をサポート
動画インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「pippin(ピッピン)」を運営する株式会社EC-GAINは、最新のアップデートとしてインスタグラムリールへの対応を発表しました。これにより、Youtube、TikTok、に加え、インスタグラムでも動画再生数に応じた成果報酬型案件の登録が可能になり、企業はより多くの動画クリエイターを採用できるようになりました。
■新たにInstagramクリエイターに対応
今回のアップデートにより「インスタグラム」とpippinアカウントを連携することが可能になり、pippin内の動画再生報酬プロモーションにインスタグラムクリエイターも参加することが可能になりました。
■pippin(ピッピン)について
pippinは動画インフルエンサーを活用したEC売上の拡大を図れる成果報酬型インフルエンサーECプラットフォームです。
主な特徴と優位性
動画インフルエンサー特化型pippinは、動画インフルエンサーを活用したマーケティングを強みとしています。これにより、商品の魅力をリアルに伝えることが可能です。
豊富な成果報酬の種類
pippinを利用するブランドは、多様な成果報酬プランを選択できるため、自社のマーケティング戦略に合わせた柔軟な運用が可能です。
詳細な効果測定
pippinは、Amazon、楽天市場、ヤフーショッピングに対応し、詳細な効果測定を提供します。これにより、データドリブンなインフルエンサーマーケティングが実現できます。
ターゲット顧客と利用メリット
pippinの主な利用ブランドは、Amazonや楽天市場などのECモールで販売を行っているメーカーやブランド企業です。pippinを利用することで、インフルエンサーを活用した売上拡大やブランド認知の向上が期待でき、さらに詳細な効果測定により、データに基づいたマーケティング戦略の最適化が可能です。
ビジョンとミッション
pippinのミッションは、「当たりか、大当たりしかないEC体験をつくる」ことです。私たちは、ショッピング体験の全てが満足のいくものであるべきだと信じています。このビジョンを実現するために、動画クリエイターの力を借りて、お客様一人ひとりに最適な商品選びを可能にしています。
市場のトレンドへの対応
現代では、誰もが動画で情報を取得する時代になっています。pippinは、ブランドが動画コンテンツを多く生み出し、消費者が動画を通じて商品を選べるようサポートします。また、インフルエンサーが個人の生き方として浸透しつつある中で、多くの動画クリエイターに収益を得る機会を提供します。
■詳細について
「pippin(ピッピン)」の活用方法や費用に関することはpippinサプライヤー向けページでご案内しております。
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関連リンク
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●動画インフルエンサーマーケティングプラットフォームpippinが「Instagram リール」にも対応