ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/5/15(水) アクシス、理系メーカー向け/”マーケティング×ブランディング”で推進する 本当に成果の出る採用施策

日付開催日時:2024/5/15 (水)

時計12:00-13:00

ウェビナー マーケティング

【ウェビナー情報】2024/5/15(水) アクシス、理系メーカー向け/"マーケティング×ブランディング"で推進する 本当に成果の出る採用施策

セミナー概要

リソースやノウハウの不足を背景に、マーケティングやインサイドセールス業務を「外注するか」「内製するか」、多くの企業が選択に悩んでいます。

そこで今回は、マーケティング・インサイドセールス組織は、「内製」と「外注」をどのように棲み分けて構築していくべきなのか、徹底討論。

アポ代行・営業支援のサービスを提供するDORIRU様、とマーケティングプロ人材No1*として企業様とプロ人材をマッチングしているキャリーミーが、商談数を最大化するための組織戦略をご紹介します。

*日本マーケティングリサーチ機構調べ(2020年3月期ブランドイメージ調査) 

主催

株式会社Piece to Peace
DORIRU株式会社

日時

2024年5月15日(水)12:00~13:00

会場

オンライン

参加費

無料

プログラム

【セッション _1】 (キャリーミー)
月100商談以上!商談数最大化のためのマーケティング施策とマーケISチームの組織づくり

【セッション_2】 (DORIRU株式会社)
成果の出せるIS組織とは?

【ディスカッション】

1)内製化すべき事としない方が良いこととは?
2)正直、外注って資産が残るのか?
3)BPO事業を展開する企業の「組織の創り方」とは?

登壇者

飯田裕一郎氏(DORIRU株式会社 アカウントマネージャー)

新卒から10年以上にわたってアミューズメント業界に従事し、エリアマネージャーを経験。2021年にDORIRUに参画後、カスタマーサクセス・インサイドセールス・マーケティングを経験し、現在はフィールドセールスを担当しながら新規案件獲得部隊のマネージャーを務める。

毛利 優子(株式会社Piece to Peace 取締役CMO)

立教大学在学中に結婚・長男を出産し、卒業後EY新日本有限責任監査法人へ入所。EY140カ国で実施するグローバル会長賞の選定や従業員調査のプロジェクトで日本エリアのPMを担当。 その後未経験でITベンチャー企業へ転職。ワーキングマザーを応援するサイトをゼロから企画、すべてのコンテンツライティング・SEOを担当する。 月間10万PV・収益化に成功しMVP受賞。独立後は女性のキャリア・働き方に関する情報を書籍やメディアで発信する他、企業で講演なども行う。 キャリーミー事業の創業時からマーケティングを担当し、広告費ゼロでプロ人材1万人を集客、プロ人材が9割を占める広報マーケチームを運営。

申し込みURL

https://event.on24.com/wcc/r/4567371/08A4DB8E707F21EBB280F8FEEA2536C1?partnerref=piecetopeace

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する