【オンラインカンファレンス】2024/6/10(月) ~ 14(金) アイズ、第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏
開催日時:2024/6/10-14 (月-金)
11:00
マーケティング
カンファレンス概要
広告業界のプラットフォームであるメディアレーダーは、1週間でさまざまな広告・マーケティングジャンルのセミナーを行うオンラインセミナーイベント「メディアレーダーWEEK」を年4回(3月・6月・9月・12月)開催しています。
登壇企業実績
これまでの「メディアレーダーWEEK」には、グーグル合同会社、楽天グループ株式会社などの業界を牽引する大企業をはじめ、株式会社講談社や日本テレビ放送網株式会社などのマスメディアを手掛ける企業の登壇実績があります。さらに、株式会社マイナビ、株式会社TVer、スマートニュース株式会社などのメディア運営企業も数多く登壇しています。
また、SNSマーケティングやWeb集客などの人気テーマに加え、Z世代やシニア向けといったターゲット層別のテーマなど、さまざまなジャンルのテーマが開催されてきました。広告・マーケティングに特化したメディアレーダーならではのテーマが開催されている「メディアレーダーWEEK」。ここでしか聞けないテーマも多いことから、イベント開催以来、多くの方に支持されています。
主催
日時
2024年6月10日(月)~6月14日(金) 11:00~
会場
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
メディアレーダーWEEK 2024(第13回・第14回開催) 登壇企業
TBSラジオ/朝日放送グループホールディングス/エフエム東京/CCCMKホールディングス/MERY/radiko/オトナル
ジーニー/スマートシェア/コムニコ/マインドフリー/KURO HOLDINGS/バンカブル/eggside/ウィナス/KIYONO
IMAGICA IRIS/on the bakery/A/ビズヒント/ウィルゲート/WizBiz/スリーツープロダクツ/KDC/NOMAL/アイズ
D2C R/ウェザーニューズ/ファン・マーケティング/ヒット/hunny/トレンド・プロ/Cuez/クロスリスティング
ディーエムエス/僕と私と/サンドディー・アイ・ジー/Omelette/ジェイ・スポーツ/ギフトパッド/BI.Garage
データX/LMIグループ/UltraImpression/Leading Communication/NAPBIZ/音生/vartique/かっこ/munica
カルテットコミュニケーションズ/one/WAmazing
※順不同、敬称略
プログラム
第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏公式サイトをご覧ください
申し込みURL
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week14/
注意事項
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りいたします
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。